スポンサーサイト 
暑い暑い 
今日32度もあったって本当
暑い暑いとは思っていましたが、天気予報を鵜呑みにしていたので
28度くらいだと思っていました ^^;
どうりで歩いているときに、視界がゆらゆらだったわけだ。
日傘をさしたいですネ目指せエレガント系
残念ながら服装がエレガントじゃあありませんが…。
今日は涼しいお宅にお邪魔んぼだったので、
暑さに関してはあまり気になりませんでした。
我が家より涼しいのは素晴らしい限りだと思います

最近何もしていないわけではありませんが、
ブログに書くネタがありません
ネタがないなら書かなきゃいいじゃんって気もしますが
一応日課なので 癖で管理ページにきてしまうのです。
きたからには何か書くか~って感じ。。。
うーん。そういえばそろそろ世間様ではテストの季節ですね。
例にもれず 種もそろそろテストです。
数えてみたら12教科がテストです。今のところ。
楽勝な教科がありません…何個か落ちるかも
ぐちぐち言う暇があったら手を動かして頑張りたいと思います。
だって文句言ってもテストの内容変わらないし
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/129-ad684428

