スポンサーサイト 
しっくすせんす? 


最近写真と書いてあることがマッチしていませんが
あまり気にしないで下さい…m(__)m

今日は凄くびっくりすることがありました
何とは書かないけれど、びっくりしすぎてあわあわでした。
いやーまいった…
なんだか 『こうなる気がするなぁ~』って思ったことが
よく当たるのです。最近。
これってシックスセンス
いやいやいやいや…
まぁ昔からよくあるといえばよくあることなので、
妙にリアルに先の光景が想像できたときは
要注意かもしれませんね
それにしても…はぁ。。

昨日、今日でレポート3つ提出したのに
また今日レポートがでました
うあ~今回のはよく分からない…。困り果てています。
でもしっかり書かなきゃ!
今日提出してきたレポートは内容が薄くなっちゃったので
点数が余り良くないような気がするのです
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/128-180aa192

