 
幸せたくさん… 


しあわせは沢山。周りの人にとても感謝
でも最近いろいろかましすぎてて駄目な私
"やったつもり"だったり"忘れてた"だったり。酷い。
どうしてちゃんとやることができないんだろう。
うじうじ悩んでも仕方がないから、
反省したら 次は同じことを繰り替えさないように気をつけようと思う。
少し色々抱え込み過ぎなのかもしれない…。
キャパシティ広くないから整理しなきゃ

風邪はあとは鼻水さえ止まってくれれば 大丈夫かな
でもなんだか 外からの刺激(見たり聞いたりで入ってくる情報いろいろ)に
物凄く敏感になっているよ
ぽーんと突然入ってきた情報に 凄く頭の中を乱されて
言葉がでなくなっちゃう
一人で大汗かいたり血の気が失せたり 何やってるんだろー…
落ち着けー自分
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/126-72c9c296

