スポンサーサイト 
七夕 


今日は七夕ですね。
でも仙台の七夕は8月7日なので実感無しです。

風邪を引きずっています…。
喉からはじまって 滝のような鼻水→熱と移行中です。
昨日と今日は37度代と38度代を行ったり来たり。
はじめて学校の医務室にお世話になりました
三時間ぐらいベッドで休んだら、大分楽になって良かったです。
る~る~
 
Ma:r #XYMghp2g
 
なんとかガンバれ~。癒やしの力をパワーアップ!♪
たくさん休むんだよ(^.^*)うん。
あちしも体力ちてきてしまってるこの頃…。

七夕…は
*空*に少しお祈りだけしました★あいにく曇り空でしたが。。
・ていうか、夜中(日付変わるまで)会議やってましたxxx
みかん #-
 
先週ぶり~☆風邪ひいたみたいね…私のが移ったかなぁ?だったらゴメンヨ。でもね、私の風邪の被害者はもう出てるのよ…ドイツ語の文法の教授i-230風邪絶頂期に電車の中で偶然会ってさ、出無い声絞ってお喋りしたら、風邪移しちゃったみたいでねぇ…。私も偉くなったもんだと思わない?i-239

七夕を間違えて、“たなぼた”って言って英会話のマネージャーさんを窒息させそうになったみかんでしたi-274
種 #-
 
Ma:rさん
なんとかぐぁんばります(^-^ v
テストまでには完全復活したいなぁ…。
私の場合体力は最初からないので、
後は自分の心掛け次第なのです(T▽T
七夕、お祈りはしませんでしたが…。
会議お疲れ様です(>_<

みかん
どうやら みかんの風邪をもらったような気がするよ~(笑)。
久し振りに鼻と喉にきて吃驚でした。
ドイツ語の教授は災難だねぇ。喋るのが仕事なのにっ

たなぼたじゃ 全然意味が違うわい(^^
びっくりだよーさすがに。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/125-cf48b9b2

