スポンサーサイト 
終了☆ 
無事ピアノの発表会を終えられて幸せいっぱいです
毎年のことだけれど緊張っはーとぶれいくしちゃうよ。
でも今年は人数がいつもの半分くらいだったので、
待ち時間が少なくて良かった。。。
今年は久し振りに両親揃って聴きにきていたので不思議な感じでした。
いつもは母と祖母が聴きにきてくれます

発表会のあと 座魚という飲み屋さんに行きました。
釣り堀があります。魚を釣って食べれるのみやさんです。
(釣りはしなかったけれども)。
両親は今日が結婚記念日だったので、珍しく家族で外食
たらふく食べさせてもらいました☆
(が、食後またしてもお腹に雷が落ちる
最近飲み屋と腹痛は切っても切り離せない関係にあります。
今は大分落ち着いたので良し
 
Ma:r #-
 
(2日も遅れたけど;)
☆結婚記念日☆っ
おめでとうございました!(*^^*)o
*幸せ*ですてきな日だーね。~Happy
Happy day♪♪-

(やっぱり、お腹はいたわり続けよーね↓) お大事に(^^;
種 #-
 
ありがとうございます~☆☆
おめでたい日なのに弾いたのは別れの曲という
びみょーな感じでしたが…(笑)。

お腹は労ろうと思います…!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/122-e99b1bcc

