fc2ブログ
晴れのち雨 


写真は昨日の晴天の八木山です。雲一つない…。
と思ったけれど、雲は少しあった。。。
こんななかを歩いたらくらくらしますよ~。
でも雨の日よりはいいんです。種は雨が苦手です…

実は明日ピアノの発表会なので軽くてんぱってます。
ソーラン以来のてんぱり具合です(笑)。
ショパンの別れの曲を弾きます。
有名どころなのでいつもよりキンチョーなのです
いつもはそれなりにマイナーな曲を弾きます
有名な曲は皆知っているので間違ったときバレバレ
はぁ~心配だわ。
ところで"別れの曲"って邦題ならしいですねちょっとがっかり。
まぁ練習曲だからなぁ。仕方ないかなぁ。
ショパンがつけたわけじゃないっていう事実に少しがっかりなのです。
そして発表会が終わった後にやる曲で迷っています。
ドビュッシーの月の光にするかリストの愛の夢にするか…。
うう~ん。悩む。

今日髪の毛をすっきりさせました
長さは殆ど変わっていません
美容師さんと 種がいかに不器用かという話しで盛り上がりました。
私は不器用なんです
ブローが自分でできないくらい不器用です。ブラシを落とします
コテで巻くなんてできません。むりむり。
その代わり、結ぶのはそれなりに得意です
お団子とかつくるの 得意ただ一つ弱点が…
三つ編みが苦手だ
そんな不器用の話しでした。。。

最近Coccoブームが再来。新しいアルバム買ってないけれど。
星に願いを をエンドレス再生中
 
ナオ #-
 
お、きったんだ^^夏に向けてすっきりさんだね!!
琳ちゃんは、よくあの髪をお団子にできるな、と思うよー!!ナオは苦手(汗)
十分器用だと思うけれども??
種 #-
 
あたまが軽くなったよ^^
お団子はよく褒められますが…ただの慣れだよ。
なれればナオちゃんもできるよ♪
我が家は私以外はド器用だと思うんだな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/121-97bdbd74