 
物欲 
ナオちゃんより回ってきました☆物欲バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
夏用のマニキュアかなぁ・・・。 

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
濃紺の細めジーンズが欲しい。できれば五千円以下で。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ケータイ。ちょっと前のでいいから機種変したいです。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
幸せな未来とか。。。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
スタンウェイのピアノ。多分ピアノに一千万とかかける程のお金持ちには
ならないと思うから(笑)。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
指輪~。指輪が大好き☆☆夏場は指輪が一番しやすい♪

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
うぅ~ん。思い付かない・・・。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
Vivienne Westwoodのネックレス…高い。。。
あの惑星重くて肩こりそうだけれど、すごい可愛い…。
ネックレスって衣類関連なのかしら?

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
デジカメが欲しい~。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
この間まで探していた本が見つかったので今は特にない。
面白い本はいつでも求めていますが。ハードカバーらぶ。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
チョコかな~。ほぼ、毎日。 

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
う~ん…。アクセサリーを貰うのはとても好き。
でも別に自分で買うからいいやとも思うし…。
お花とかは貰うと嬉しい☆

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
あまり手放すことがないから、思い付きません。
(だから家に物が多いんだ!)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
自分のものじゃないのに自分の部屋にあるもの(意味深)。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
えーと お時間があるのなら
鮎さん みかん Ma:rさん 受け取ってみて下さい。
5人には到達できない。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/120-be6e8d3e

