スポンサーサイト 
嬉しいこと 


今日、朝パソコンをたちあげて メール確認をしました。
そしてら、カナダに留学中の友達からメールがきてた
凄い嬉しい~最近メールがこないから気になってたところで
そういうふうに思ってるところでメールがきたから 
本当に嬉しかったです
元気そうで安心しました
これで来週高校に行くとき、先生に報告できるし
いいこともあった~

200512160957000.jpg

これは駅の中のドコモツリーです
結構綺麗だった~

これからどうなっちゃうかわかんないけど
頑張って行こう。
 
ナオ #has8dmw.
わーい 
アシュ子、かな?かわいいvv
ナオの好きな鼻でかでとってもキュートだよvv私も撮りたい(ぱしゃり)
ページェント、きれいなのかな?琳ちゃんの写真だときれいみたいだなと思うので、来週見に行くのを楽しみにしているナオなのでした。最近、ページェントに限らずいろいろなところでイルミネーションこってるからいいよね。
そういうのを見るためにも、また一緒にお出かけしてくださいなv
さむくてもファイトなのだよーv
suzu #Na2Yg6cE
模様替え 
わぁ、なんだかドットなデザインに変ってるぅ~!!
素敵だねぇ。
Docomoツリー、私も見たよ☆
auツリーにDocomoツリー。
世は携帯ツリー祭りだね☆☆
鮎@ブログ立ち上げました #0cH2a8ls
おお~ 
カナダのあの子、元気にしてましたかー。よかったよかった。
闇ダンボールは今どの辺を漂ってるんでしょうね。

街中に出るとあちこちクリスマスツリーが生えてて見飽きないです。あい太さん、仙台のクリスマスツリーをばんばんアップしちゃって下さい★
種 #JGuH65Bo
さむさむ 
ナオちゃん。
これは実はクーパーなのです(^-^)
なんか写真にとるとにてるんだよ~。
さすが兄弟(一応ね!)
イルミーネーションは、冬限定だからあちこち足をのばして
見にいっているよ。今度一緒に見に行こうね。
寒くてもファイトだよ~!

suzuさん
デザイン変更してみました~(^o^)
ほんのりクリスマス風味です(笑)。
auツリーっていうのもあるんですね。どこにあるんでしょう??
141の中にもdocomoツリーがあったので、
今度また写メッてきたいと思います~(^-^)


闇段ボールは、海の上なのかねぇ??
追跡できないのが残念だよね。無事とどいてくれ~(>_<)
頑張ってツリーハンターになってますよ。
でも最近ちょっとさぼってる(笑)。寒くて携帯を鞄から出すのが億劫なんだ。
鮎のブログにリンクはっちゃいま~す♪
suzu #Na2Yg6cE
What is auツリー 
種ちゃん、種ちゃん、
auツリーとは、
市民広場にいる彼ですよ。
種ちゃんがこの前写真を
アップしてたやつ☆☆☆
去年よりレベルアップだったね♪
種 #JGuH65Bo
(^-^;ウフ 
suzuさん
私も先日やっと気付きました(^-^;
あの青いツリーがauツリーだったんですね(>_<)))
去年より綺麗ですよね。あのへん!
実はまだじっくり見に行っていないので、
近日中に見てきたいと思います(^-^
suzu #Na2Yg6cE
そうそう☆★ 
今年はあおだよ♪♪
いろいろきらきらしてるよ。
勾当台の野外音楽堂の辺りとか、
お薦めします!!
種 #JGuH65Bo
 
suzuさん
野外音楽堂のあたりは、青いイルミネーションが
キラキラしていますよね!
遠目に見ても素敵ですよね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/12-851fe6f2

