スポンサーサイト 
さんぽ 


最近大学→家の帰り道の間に寄り道をすることが多いです。
今日は八幡のツタヤにCDを返さなくてはならない!ということで
大学から八幡町に向かいました
いつもとは違うルートを散歩気分で歩きました。
曇り空だったので、あまり暑くもなくいい気候
最近種は歩きまくっています。
いわずもがな ダイエット目的ですが(笑)。。
もともと散歩好きなので、あまり苦にはなりません。
大学に入るまで自転車を持っていなかったので、
結構どこまでも徒歩で行きます
一人で歩くのもそれなりに好きです。
誰かと話しながら歩くのが理想ですが・・・
で、寄り道した場所が
小さい頃からなれ親しんだ場所である 大崎八幡宮
八幡神社には多分物心着く前から来ています。
昔はよく幼馴染みとどんと祭に来たものです懐かしいなぁ。
神社の中は青々と緑が茂っていて とっても涼しい
ずっといたくなってしまうような不思議な空間でした。
200606261521000.jpg

やっぱり緑はいいなぁ と思います
"草"よりも"木"が好きな種です
寄り掛かれる安心感が 大好きなのです。
草も研究対象としては好きですけれど(高校の頃は随分熱心に調べたものだ)。
でもやっぱり 木がいいなぁ。
って話しがずれているよ~。収集しないまま終了
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/119-1b761f36

