スポンサーサイト 
踊ったー☆ 
sakla以来(つまりソーラン以来)久し振りに 踊ってきました☆
ザックさんにまぎれて、総踊りを習いに
授業後いそいそと市民センターへ
けれど、今日に限って!実験が長引いて焦りました
うちの班が何だか妙にたらたらしていたので、ビリの進行速度…。
危うくお迎えバスにおいていかれるところでしたよ
ウェルコム(いつもと違うキャンパス=山の上)から歩いて帰るのは
ちょっと勘弁…いや、かなり勘弁!
ストップウォッチとにらめっこしつつなんとか、なんとか実験を終わらせて
走ってバスに乗り込みました

最初はあまりの人の多さに引き気味でしたが、踊り始めちゃえば関係なし☆
というか、人にかまっている余裕はありません・・・!
必死で踊る不様でもいい(笑)
なんだか・・・"血が足りない"
くらくら~(@_@ でも楽しいから踊っちゃえ~
っていう感じで珍しくナチュラルハイな種
ザックさんのテンションに助けられつつ楽しい時間を過ごせました。
あ、ちなみに みちのくYOSAKOI踊りと楽天は
前に人が居れば踊れます ^^
これで踊れる踊りが、乱舞とsaklaだけな状況から 脱
みちYOSAはもうちょっと細かく覚えたい感じですが・・・。
母の「あんたは昔踊りが上手かったんだから踊れるわよ
という根拠のない励ましを胸に抱きつつ頑張る次第であります

あ、あとナオちゃんバトン受け取りました☆後で答えます
 
Ma:r #-
 
どうもお疲れ様~☆★祝・スキルUPだね♪
いやぁ、ほんとザ●クの‘ばかテンション’(←失礼?)にはあっけに取られた;人数が多いって、それだけでNo Reason!だと感じたよ。。(笑
「昔踊りが上手かったんだからあんたは踊れるわよ!」
→これ以上ない、ステキな励ましだと 思ひました(^^*
・ヨカッタら おバトンください(☆)
種 #-
 
Ma:rさんもおつかれさまでした~☆
黄色いTシャツで完全に母集団と一体化していましたよ(笑)
ザックさんのテンションは踊るのにいいですね!
沢山人がいるとそれだけで踊るのが楽しいと思います(^-^
昔踊りがうまかったと言いますが
今でもリズム感はあるはずなんです(笑)!!

バトン答えたらまわしますね~。。
Ma:r #tmg1bUkY
☆ 
お疲れ様!;今日も‘部会’お疲れサマでしたー。
ね~、ちょっと一体化し過ぎてチョーシこき野郎に見られちゃったかな^^;?
今度は ガンバって☆リズム感発揮☆だ!

お待ちしてます♪
種 #-
 
Ma:rさん
sakla以来すっかり踊り好きになっています♪
下手でも踊ると気持ちいいので病み付きになっちゃうのです(笑)。
部会お疲れ様でした!
そしてバトンまわしておきました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/118-57c1ee57

