スポンサーサイト 
いろいろたくさん 


今日のしあわせは 玉澤総本店のあんみつを食べたことです
ぶたさんまっしぐらな 甘いもの
ケーキよりも、あんことお茶のほうが好きです
ケーキも好きだけれど、沢山食べれない…
まるまるいっこがつらいケーキ。
貰ってくれる相手がいないと勿体なくて食べに行けません。

でもでも、種はこれでも高校時代よりは痩せたのです(笑)。
いやー高校時代は丸かった
今日、学校の健康診断の結果をとりにいったのですが
保健の先生に「種さん どうしてこんなに痩せちゃったの?」と
去年の結果と見比べて酷く心配されました
「通学が大変なの」とか色々色々きかれましたが
全然~。です
そりゃー5キロ以上落ちていれば心配するわなぁ。。。ハハハ

そして何だか、風邪をひいてしまいました。
いろいろ不安定な体さんに今はゆっくりあわせてあげるべきかと
今日行くはずだったよさの会場下見はお休みしました
後日ナオちゃんと下見に行きたいと思います。。
ナオちゃんといえば…

ナオちゃんの大切な家族だった、金魚さん。
今日の朝 天寿を全うして土に還ってしまったそうです
昨日会ったときは、元気に泳いでいたのに。
昨日金魚さんの写真を撮ろうと突然思い立ったのは
なんとなく予感がしていたからだったのかしら
上手くとれないなんていわないで 最後の姿を残してあげれば良かった。
ご冥福をお祈りするのです。
私が、ナオちゃんの家に遊びにいくといつも玄関で出迎えてくれた
大きな姿を忘れません…
そしてナオちゃんが元気になる日を まっています。
発表会用のあの曲を うちで弾くから今度おいで。ささやかでも。
 
ナオ #-
 
ありがとう...ね。
今はうまく言葉にできないけど、あの子は大切な子だったんだなと今日感じたよ。

大丈夫、寂しいけど、元気になります。
だから、ちょっと待っててね。
ピアノはとても楽しみにしているですよ^^
Ma:r #-
 
ご冥福をお祈りします†
*カワイそうだね・・・。ナオちゃん

そして、あい太も
風邪、しっかりお大事とるんだよ-◆
下見、昨日あい太達来なくて 残念だったよ。。
種 #-
 
ナオちゃん
あうあう。金魚さん。
昨日祈らせてもらえて嬉しかったです。
早くお外にでられるといいな。
ピアノ練習しておきます☆

Ma:rさん
下見行けなくてごめんなさい~(>_<。
でももう大丈夫ですo(^-^)o
体調管理は大切だと思いました。
反省なのです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/116-02415cae

