スポンサーサイト 
土に還る 


またしても昨日のお話。
連日"今日の日記"じゃなくて"昨日の日記"になっている…。

昨日はよさのエコ部会でした。
前々からエコ部は何となく気になる存在だったのですが、
チーム部と兼部でいいということで はいらせてもらいました。
皆さんとがんばろーと思います。よろしくです
ゆるい部会(?)で 分別の歌『土に還る』を聞きました
ゆるい歌でした。。。
"そしてボクはつちになる!"という歌詞で妙に悟った気持ちになりました
なんだか奥が深い()歌詞でした。
輪廻転生だね。。ゆるい歌のわりに歌詞が深いよ…。
ゆるい歌のわりに洗脳率も高かったです。あたまをぐるぐるします。

自分もいつか土に還るんだなぁ。
最近そういう話しをする機会が何故か多いです。
周りに誰もいなくなる前に土に還りたい種なのでした。
来世があるのだとしたら是非とも木に生まれたい
死ぬまで好きな人と一緒にいられたらいいね。
 
リョッケ #-
 
「ゆるい部会」って…
10周年事業委とかはめっちゃ疲れるから、エコ部くらいはゆるくいかせて…。
種 #-
 
リョッケさん
わぁ、すいませんΣ( ̄◇ ̄;
ゆるい部会なんて言っちゃって…。
でも過ごしやすかったんですよ~。。あの雰囲気が…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/115-a736efaf

