スポンサーサイト 
君の 
最近写真もないし、内容も薄いしごめんなさ~い。
まぁ いっかって思って とりあえず書いてます。

今日から父がアメリカ出張に行ってしまったので
帰ってくるまではできるだけ家に帰る時間を早くしようかな~と考え中です。
母だけだと可哀想だし。
御飯一人で食べるのって寂しいですもんね。
ってなわけで来週は夕方までに家に帰り着く!が目標
なのに、明日は早速飲み会だったりする…あぁ。
果たして何日間守れるかな。

平井堅のバイマイメロディーが気になってたので買いました。
宇多田のアルバムも買いました。
バイマイメロディーはPVが好きなんです
POP STARとどっちが好きかな。。。
POP STARは踊りたいです(笑)。
あぁ…カラオケに行きたいよ~

のんびり過ごすはずがあまりのんびり過ごせてないのが現状です。
明日は補講で学校に行かなくてはなりません。へこむ~
へこむ~といえば
昨日階段から落ちたせいか、左足の付け根が痛いのです…
地味に歩く度にいたいから気になる…じんじん。
自分の白々しさとか 汚さがありえない。都合が良すぎる
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/113-af6b97c4

