 
ただいま☆ 
一泊二日の強行スケジュールin北海道から帰ってきました。
よさこいソーラン楽しかったよ~
みなさん おつかれさまでした☆☆☆
色々 楽しかったり、つらかったり、嬉しかったり、悲しかったり
もりもり沢山過ぎて 頭がパンク中です。。。
明日休んだら、じっくり振り返りたいな~。

自分の幸せだけを考えるのは とても難しかったりする。
人のことばっかり考えてる。。。
割に酷い行動ばっかりとってる気がする。
どっちも中途半端だから目も当てられない。うぅ。そんな私
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/110-1e4ce277

