スポンサーサイト 
ふわりと 


ゆるやかな動線で浮上中です
昨晩は色々心配&大雨+雷でさっぱり寝れなかったんですが、
夜があけたら何だか気持ちが穏やかになりました。
相当酷い夢も見た割に すっきりなのです
朝の五時に来たメールにすぐ返事を送ったら
相手は驚いた模様です(笑)。
でもメールがきて なんだかほっとしました
そろそろ雨はあがる予感
皆に心配かけた分、沢山笑って過ごしたいと思います
 
Ma:r #cxAMGp2M
 

fuwariと・・あい太ん大丈夫?(T_T
ようやく本番だし、この時期自分なりに精いっぱいがんばっちゃって☆

気持ち回復を、それこそゆるやかな動線で
ネ。

おれも朝四時くらいにお空見ました。。
雷スゴかったよね。
那緒 #-
 
お、やっぱ雷だったんだ。
昨日寝ぼけながらうるさいなぁとか思ってました。寝てたけれどもね(オイ)

那緒は、琳ちゃんが幸せならそれでいいさぁv
ゆるりゆるりとまったり過ごせる余裕ができればよいですのー♪
種 #-
 
Ma:rさん
だいじょぶ☆です!今は結構元気なんですよ~♪
張り切り過ぎて、怪我しないように気をつけます。
そして遂に遂に明日です・・・。。。

ゆる~く回復の予定なのです。
お空は凄かったですよね…。
久し振りの雷に恐怖を感じていました(>_<

ナオちゃん
雷だったんだよ~。雷平気な筈なのに怖かった~。
雨の音も凄かったんだよ。。。

今は テンションも落ち着いてきて、幸せなかんじだよ。
すご~く 優しいよ。某さんは(笑)。
ナオちゃんも一緒にゆるりゆるりと過ごそうね~。
3人でいたストとかどうだろう…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/108-54ee69b0

