スポンサーサイト 
そんな朝 


今日は二限が休講なので、午前中は授業無し。
なのに間違えて起きてしまいました…
こんなはずでは・・・
写真は最近の睡眠のお供のあざらしくん。
うちにはパソコンをやるとき用の彼もいたりします。
小学生(多分3年生くらい)のときに買ったものを今さら発掘して使っています。
肌触りが良くて 寝れないときに役立ちます。。。

今日は目覚ましテレビの占いが2位でした
天秤座が一位だったから ビリじゃないかと思ったのに
めざテレの占いは天秤座が1位だと山羊座がビリのことが多いです。
逆も結構多いです。高校のときずっと見てたから気付いてしまったのです。
そんなわけで、2位だったのは意外。嬉しいけれども。

久し振りに青いスカートをはいたら染みがついていてめげました。
朝から染みとりをするはめになるとは・・・。。
まぁ ぼちぼち取れたからいいや~。
朝から色々活動しています。
今日は午後から実験だ~。。嫌だ~。
早く放課後になって欲しいと思っている、気が早い種なのでした。

どぉでもいい話しだけれど、今日は06.06.06な日ですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/107-866459d7

