スポンサーサイト 
自信をもつって… 
わ~なんだか土日があっという間に過ぎてしまいました。
6月ももう四日目です。。。
6月はソーランが終わったらゆっくりするつもりなのです
切羽詰まりすぎて色々おかしなことになっています。
もうすでにソーランで緊張しているあたりがヤバいです。
お腹の調子悪過ぎる…
もともと緊張には弱いので仕方がないと言えばそれまでですが
胃腸の麻酔薬に頼らないでいられるようになりたい…
麻酔薬飲まないと駄目だ…
もっと余裕を持ちたいよ。

ぐるぐるは 一歩進んで続行中。
なんだか少し視点というか立場が変わったけれど、
おちつかなくてぐるぐるしています。
幸せとか そういうものに近付いていけるように歩きたいです
自信を少しでもいいから持ちたいです
自分に自信がないせいで 周りを困らせたり心配させたりしたくないんです。
「大丈夫」って言ったからには、ちゃんと大丈夫でいたい。
具合の悪さを露呈するぐらいなら
最初から皆の前に出ない方がいいのかなとか色々考え中。。。
なんだか泣ける
幸せだったり切なかったりする。。。
お話は少し変わるけれど、昨日のお昼から夕方にかけて
カナダ留学から一時帰国中の サヤと、鮎とカラオケに行きました。
お昼食べてから、カラオケと まぁいつものお決まりな感じで。
でもこのメンバーで会ったのは1年ぶり…。
恋愛トークで盛り上がったりしました
あと二人で高校の時のフルメンバーなんですが、
その二人は今回は来れなかったので残念。次回を楽しみにします。
このメンバーでの恋愛話は酷いです(笑)
酷いっていうか、何だか内緒な話しはないって言う感じかな…。
人の恋愛沙汰は妙に楽しいのはお決まりです。
皆それぞれ個性的な恋愛を繰り広げていてなかなかおもしろかったりします。

サヤの歌声に癒されたり、鮎の歌声に癒されたりしていました。
サヤが歌った 大塚愛の金魚花火が良かったな。。。
 
鮎@どうしてもマウスでマリオを追いかけてしまう #NjDYclhA
 
昨日はお疲れ様でした~。
「春の歌」良かったです♪ カラオケも久しぶりだったなあ。

恋愛話を酷くしているのは私です(笑)。
愛人さんの恋の行方が気になる。というかとっとと押し倒してしまえー! そう私の分も…。
ちんまい子はどうなるのかなあ。

また皆で集まりましょう。夏休みにでも。
種 #-
 
鮎さんもお疲れ様でした~☆
春の歌、記憶があやふやだったから自信なかったんだけれど
なんとか歌えて良かった!
恋愛話しはひどいけれど…楽しいからオッケーだよ☆
愛人さんの恋の行方はとっても気になる~。
むむむ~。
ちんまい子は 女の園にいるからなかなか難しいんだろうけれどね。

夏休みを楽しみにしています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/106-8af7fe1e

