スポンサーサイト 
じりじり 
じりじりと色々迫ってきていますね。
よさこいソーランとか
まれに見る忙しさで実は結構てんてこまいだったりします。
お腹とか凄い調子悪かったりするけれど、
あんまり気にしてないのです。
てんてこまいなんですが、何だか最近は充実しているのです
なんだか沈みそうな私を引っ張っててくれる人が居るので
ぐるぐるしつつも やっていけています。
ありがとうありがとうなのです。
そうやってくれる人がいるって 凄く有り難いことだなぁと
最近しみじみとおもうのです。

ぐるぐるは 近々晴れたりするのかなぁ


今日はsakla練に行ってきました。。
楽しかったけれど、皆さんめきめきとおぼえてきていて
私は凄く苦労したんだけれど皆さん覚えるのが早い。
最近負けてるんじゃないかな・・・。私も頑張らないと
今日は結構張り切っていたんですが、ズボンも靴もゆるくて
なんだか がく~んでした
はりきりすぎて、足から血がでていた。。。
家に帰って靴下を見て吃驚
どーりで 何だか痛いと思ったよ
別に大したことはないんですけれどね。

明日は久し振りにカラオケです
テンション上げて楽しんできます
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/104-b845d79f

