スポンサーサイト 
松島大漁唄い込み祭り 


昨日は 松島の大漁唄い込み祭りに行ってきました。
リョッケさんカーに揺られて松島へ。
う~ん松島は遠いです久しぶりに行きました松島。
午後から雨の予報だったのですが、なんとか天気は曇り。
でも海風がびゅーびゅー吹いて髪の毛がめちゃめちゃです。
久し振りの海 やっぱり海はいいなぁ
で、で、 私はsaklaとして踊っちゃいました
初舞台で超きんちょ~であります
しかも 初めて鳴子をもって踊りました
あわわあわわって感じでしたが、なんとか踊れたのでまぁ…良し
そしてナオちゃん、松島の風は寒かったね。大丈夫だったかな?
でも総踊りとか踊って体を動かすといい感じにあたたまりました
風邪だろうがテンションが低かろうが最近どんどん踊っちゃいます
踊っている間は何も考えずにすむから、幸せなのです
自分たちの演舞がおわったあとは、他のチームさんの演舞を見学
200605271908000.jpg

やっぱり、夜のほうがステージは綺麗
私も早く綺麗に踊れるように頑張りたいと思います

で、最後は花火でした
風が強かったので、煙が流れてとても綺麗・・・
だったんだけれど、撮った写真はショボカッタ。
200605271924000.jpg

 
リョッケ #j4zCBgh2
 
たのしかったね~♪
踊ってる種さんがかっこよくて、
まけてらんね~!!って気持ちになりました。
種 #-
 
楽しかったですよね☆
もう!踊りはへなちょこでしたよっ
ハエとってますから(笑)。
私も覚えの早いリョッケさんに負けないように
頑張ります!
リョッケ #j4zCBgh2
 
種がハエとりコーナーで手をパクパクやる姿がむしょーに可愛いので是非そのままでいてほしいです。(でも本祭では鳴子持っちゃうケド…)
種 #-
 
はえとり今日もやりましたよ☆☆
見ててくれましたか(笑)?
本番は鳴子で見れないので 沢山見といて下さい(^▽^)/
むしょ~に可愛いと言われてちょっと調子に乗っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/103-c4db3f42

