スポンサーサイト 
saklaの決起会 


これは26日の日記だったりします(^-^;
昨日の夜(つまり26日の夜) saklaに決起会でした。
幹事さんより黒い服を着てくるようにというお達しがでていたので
半信半疑ながら黒い服を着ていきました
(結果としては着ていって正解だったのかな)
その前に練習があったので、練習に1時間ちょっと位参加しました。
大分ふりを覚えてきたのであと2週間頑張ります

飲み会は自己紹介とか以心伝心ゲームをしました
でも開始時刻が21:30だったので、既に眠い私…
しかも踊って疲れているところだったのでお酒は流石に飲みませんでした。
でもなんだかテンションあがる~
最近とってもテンションが低かったので、あげられて良かったです
テンション下げちゃったら申し訳ないので。
自己紹介で何故か うけたので メロンパンナちゃんのチョコをいただきました。
面白いことは言ってないんだけれどなぁ
まぁラッキーってことで
12時過ぎてから家に帰ったのって はじめてかも。。。わー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/102-0466cde0

