スポンサーサイト 
テンションが… 
やばい…テンション超下降中

ナオちゃんからバトンが回ってきました~
「あいつバトン」です

「あいつの名前は?」
→ナオちゃん

「ぶっちゃけあいつとどんな関係?」
→小3以来の長いお付き合い、阿吽の呼吸☆な関係

「あいつを色で例えると?」
→カーキ色もしくは黒かしら

「あいつを四文字熟語で例えると?」
→え?天真爛漫??
 いいのが思い付かないよー!もっといい言葉があるはずだ!!

「あいつの良いとこ 一つ教えて」
→いつも無償の愛を注いでくれるところ

「あいつの嫌なとこ 一つ教えて」
→無理しすぎなあたり…暗くなる前に愚痴るのだ~。
 もっと愚痴って良いと思います☆

「あいつに唄わせたい歌は?」
→やっぱり倉木☆十八番だもんね~

「あいつと遊びに行くならどこ?」
→温泉いきたいなぁ~。

「あいつと1日入れ替われたら 何する?」
→ナオちゃんの大学生活がどんなものかを調査☆

「この場を借りて あいつに何か言ってやりたいたいことがあれば」
→これからもよろしくね~♪

「あなたについて答えさせたい、解答者20人」
→え…。
 鮎さん お暇でしたら
 みかん 答える気があったら
 あと答えたい人いたらどうぞ。

う~ テンション低い~。。。
 
ナオ #-
うにゅー 
バトン受け取りサンクスなのさぁーvv
わーい、答えてもらったらまたカラオケに行きたくなりました。
今度は二人でね(笑)
ナオはいつも適度に気を抜いているから大丈夫さぁ!
琳ちゃんも、無理をしすぎないでのんどりいきましょうさー
温泉、いきたいわぁ(^^)
種 #-
からからおけおけ 
風邪が治ったら(ソーランおわったらかも)カラオケ行くべし☆
倉木とスピッツを大熱唱しませんか?
思わず「あいつバトン」をナオちゃんに再びわたしたい衝動にかられたよ(^-^
温泉は 候補地としてあげておこうね。
とりあえず 今年の夏は東京DL☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/100-7a63f7a8

