 
音響卓 


今日は久しぶりにサークルに行って真面目に仕事をしました
たまには私も真面目に働くぜぃ~
っていうわけで、今日は音響配置でした。
写真は音響卓でございます。
やめなければ、きっとこれがいじれるようになるんだなぁ。。。
そう思うと辞めたくないとも思うんですよね
正直 辞めたいとも思うし、辞めたくないとも思ってる。
まだまだ悩みどころです
やっぱり先輩優しいしなぁ。。。
でも3年生は来年の今頃にはもうサークルにいないし。
そう思うと微妙
いろいろぐるぐる 考え中なのです。
200512111925000.jpg

ちなみにこんなツリーもあったりします
なかなか可愛いです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/10-d5eb1c5a

