 
胃が 
痛い

重い話題が続いて
キャパシティオーバー
具合がわるい…

またやすみはなくなったし
一緒にいる不思議 
久しぶりにうしさんとだらだらした二日間を過ごしました。
最近お互い忙しい日々です


いまだに、うしさんがなぜ私と一緒にいるのか謎です
何回も本人にきいてみていますが(笑)。
うしさんを怒らせるようなことをしないからいい
とのこと。。。
………よくわからん

じゃあ自分は?と考えてみると
結構難しい。
居心地が良いから なんだろうけれども。

落ち着くって凄いことなんだろうなぁ。

うしさんと一緒にいると寝てばっかりいるのです(笑)
私一人で爆睡してます
一番よく寝れる場所です

寝てるとうしさんは一人でゲームしています。

きっとその空間がお互い好きだから
一緒にいるのかもね。。。

ゆるり。
怒濤の三連休 
20100323132413
でしたー。疲れた~って感じです
10時→24時とか(笑)
笑えてきます。


残念なことに今日も仕事です。
おいしいご飯が食べたい

茨城行ったとき同期でご飯食べに行ったパスタ屋
美味しかったなぁ
ぎんさん~ 
20100319113422
20100319113406
一番上が暗い記事なのは、またやなことがありそうなので
違う話題を。。。

モールでぎんさんの前売りを買いました~
すでに特典はなくなっていてがっくり
いい年してアニメ映画かよっ
という突っ込みはこの際聞かなかったことに…

いくら回してもとっしーがでてくるガチャガチャで
はじめて銀さんがでました
嬉しい~
なんで 
でしょうかね
頑張っていいこと探して生きてると
それを折られる運命なんでしょうかね

大学の友達が亡くなりました

こんなんばっかりです

悲しい
ゲーム 
20100317120615
勢いでPSPを買いました

今のところDSより気に入っています
ジルとのコラボだから可愛いし

まだソフト一本しか持ってないけどー
てぃーたいむ 
20100316210755
20100316210735
怒涛の金土日が終わり
ぐだぐだな月曜を乗り越え
やっと一日休みです
今日は療養中のマネージャーさんとお茶に行きました

いかに金~月曜がきつかったかの話で盛り上がり。


どんくらいかといえば
四時間睡眠で14時間働くとかそういうレベルです
まじうける。
そういうのが続くと壊れてきますよね~(笑)

バイトのIくんが倒れたりする忙しさでした

はぁ~(>_<)春休みなんだなぁ。

カフェでガトーショコラを食べて充電
学生は楽だったなぁ
懐かしき2 
翌日にはなんと日帰りでみかんも来仙
会うために東京から新幹線に乗ってくれるなんて
やっぱり私愛されてるらしい(笑)

さかなちゃんと三人でPARCOでてぃーたいむ。
空気読めない私だけランチ食べてみた
さかなちゃんとみかんは美味しそうなデザート
20100316212222

みかんのはインパクト大なやきバナナ(笑)。
まさかの皮ごと真っ黒。
20100316212212


20100316212235

ラザニアを久しぶりに食べたんだけど、
やっぱりラザニア好きだわ

ン年ぶりにプリクラをとったら(笑)
機種の進化に唖然としました
目が大きくなる機能とかあり得ない

夜はまさかのうしさん合流でS-PALのお粥やさんで晩ご飯。
20100316212158



数年ぶりの演劇部大集合楽しかったー
懐かしき 
懐かしい友達にどどっと会いました
さかなちゃんが帰省してきていたので、デート
夜には仕事上がりのるるちゃん(この呼び方なつかしすぎ)も合流
三人でガストでご飯しました

仕事の話とか昔の話とかこれからの話とか
色々語り合うのが幸せでした

なんだかんだで小学生からの付き合いだからね
疎遠になったりもしたけど、今みんなでまたご飯食べれることが
本当にすごいとおもう~

