 
踏ん張りどころ 
20100228002430
仲良しのマネージャーが入院してしまったので
仕事が忙しくなりそうです。。。
来月も公休を消化できない予感

でもつらいときは助け合わないと
がんばります


PARCOにちぇぶが来てました
かわゆい癒されます
研修 
20100226163605
マネージャー研修 試験に行ってきました。
久しぶりの荒川沖
相変わらず…なにもない駅前でした

座学は疲れる
試験は嫌い

受かったか落ちたかまだわからないですが
充実した三日間でした

入社した当初できなかったことが
同期より劣っていたことが
まわりよりできるようになっていたり

一番にはまだまだ全然遠いけど
まだ0ですらないけど
きっとスタートラインにすらいないけど

もっと
もっと
良いオペレーションができるように
努力する…

って思いました。

負けないです。
いっぱいつらいけど。
まわりはやめていく人ばかりだけど。

そのためにもまずマネージャーにならないと
やっと 
20100216141212
春カタログです~
今回も可愛すぎです

春はナチュラル系で
ベージュとグレーを着たいと思います

早く温かくならないかなと言う感じです。
ブレックファースト 
モーニングのヘルプに行きました~
朝の五時半から働きます
いつも帰ってくる時間に働きにいくって妙な感じ

今日は会社のいっこ上の先輩社員に会いました。
一年でずいぶん違うものだなぁと思います。

うちの男性社員こぎれいでカッコいいと思うんだよね(笑)

学生と社会人の差なのか。
接客業だから余計なのか。
爽やかな好青年みたいな人がだいぶ多いです。

いろいろ話せて楽しかったです
帰りは駅まで送ってあげました
仕事とはいえ東京から来てるんだから大変だよね~

3月には九州に転勤になるらしいし

あまり人事ではないですけど
うわ~ 
20100208011307
超欝ってます

なんか仕事が忙しい…
休みもつぶれて最悪な気分です。

そんなときは可愛いものでいやされないと
ってわけで可愛いがま口を買いました。
こんにちは2月 
20100202002609
一月はあっという間でした~
残業残業残業…エンドレスみたいな(笑)
24時に帰れたら早いよねみたいな(笑)
帰宅したの朝の五時だけどみたいな(笑)


2月はもう少し楽なことを祈ります
なんだか季節と相まってねむねむ(ρ_-)ノです。

そろそろ春物のお洋服がでだして
ルンルンです
すでに靴を二足も買ってしまいました
そして新しい靴を履くとかならず天気が崩れます

