 
誕生日~ 
20091024001232
うしさんが24歳になりました
21日に。

衝撃的です(笑)
はじめてあったときはお互い十代だったのに。

今年はケーキを買ってあげました
味に間違いないと思って
アイスケーキを食べたことないというので
アイスケーキです
しねる。 
20091024000820
久しぶりに生命の危機を感じました
下痢がとまらない~脱水症状になる。。熱がでる。
先週の金曜の朝でした
病院に直行。
でっかい点滴、注射、薬を飲んで帰宅。
でもとまらない(汗)。
もう一回病院にいく。
さらに注射をされる。さらに強い薬を飲む。
なんとかとまった…。なんかやばかった。
熱が上がったらインフルエンザだねといわれてひやひやするけど
それは大丈夫でした。

はじめて仕事を休んだ
行こうと思っていたのですが、店長が休んでいいよ~と
優しい言葉をくれました
救われた。
が、
翌日の12時間勤務
きつすぎた(笑)
休憩時間に車でダウン。二時間寝る。
頭は朦朧とするけど、オーダーはくる。。しねる(笑)

月曜から三連休だったのですが棒に振りました
ディズニーランド行くはずだったのに
そのお金はプレステすりーに化けました。よ。


だいぶ良くなってきましたが。まだいまいち。
今日は忙しすぎて休憩時間ゼロ分でした(笑)
きついから。
靴下 
20091014231210
はからずも(笑)

なごむ靴下
満喫 
20091014230833
20091014230827
今日はおじさんの家にお邪魔しました。
すごく久しぶりに行きました。
うさぎと和犬がいます
癒されます

まったりとした時間を過ごしました。

田舎は時間の流れがゆっくりな気がする
はっぴーな 
20091014004517
法被じゃないよ。

ぎんさん特集な雑誌。
買ってみました(笑)
インタビューおもしろかった
ぎんさんがほしくてガチャガチャをやるのに
トッシーしかでない
トッシー…二つはいらない
六分の一なのになぜかぶるのか?


まつげにエクステしてもらいました
長くなったぞ
これでマスカラとはしばらくおさらば
やっと 
おやすみに
うしさんが持ってきてくれたみちよさパンフと
録画していてくれた仙台放送を見る。。。

きっとこのくらいの距離のほうが楽しめる
多分あの祭りにたいしてあまり冷静じゃないから(笑)
行かない方が自分のため人のため
な、気がします。

ゆっくり楽しめました
関係者の皆さんお疲れさまでした。

うしさんとデートしてくれたナオちゃんありがとう(笑)
浮気だわぁ
あーあ。 
よさこいやっているのに、
仕事だという疎外感がなんともな日曜日です。
ふぅ。

まぁ、いいんですけどね。。。
見にくらいいきたかったなぁ。無理だけど。

店、モーニングが急遽中止になったので
シフト変更でばたばたしています(^^;
でも19~21が3連休になりました。わぁい
13、14も連休だし
うちの店、店長と私しか社員いなかったのですが
もう一人増えるそうです。

