 
何年ぶりかで 
20090131231840
CDを買いました
欲しかった倉木さん
ヨドバシのポイント使ったから大分安く手に入りました
限定版がなかったのが若干残念だったけど
まぁいっか
内容は満足です


昨日は久しぶりに実委(同学年の)とか
saklaの方々に会いました
本当に久しぶりな気がする
たまにいいですね
えんどぅ~、企画してくれて(呼んでくれて)ありがとう☆
もーん 
20090129221435
今度は頭痛ですまいったね
毎日バイトです
最近バイト先と家を行ったり来たりしてるだけなような…

はやく春物買いたいなぁ。
そのためにもバイト頑張らねば
おみやおみや 
20090128225439
母がお土産を買ってきてくれました
バスボムですかぴさんです
なにかぴさんが入っているか楽しみです
なかなか 
調子が戻りません…
でも今日はバイト行きました
そしたらオーダーサンドを作る係(バイオといいます)でした。
わたし研修はホールでうけてるので、ドリンクが専門なのです。
でも最近バイオもできる扱いになってます
しかも今日はお昼の一番こんでる時間帯
ギリギリでした。身も心も(笑)。
挙げ句なんかローストチキンに疑似つわり体験。
ローストチキンだけに妙に胃がムカムカ臭いがヤバイ。
チキンしまったら回復(笑)
なんとか乗りきりました。
店に来ていただければ運がよければ私がサンドつくってます
興味がある方はどうぞ~
って言っても値段が高いせいかわたしの友達より
母の友達がよく来てくれます(笑)。

ふぅ。
だるだる(>_<)
なんだかんだと最近うしさんに会っていません
珍しくない…?
きんきょう。 
久し振りに風邪とかいうのをひきました。
ノロかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。
なんていうか酷い目にあいました。
お腹が痛いまではよかったんだけど、
痛すぎて 過呼吸になるし、貧血になるし、吐きそうになるし
血便だし(ごめんなさい)もうなんか…
人として散々でした。そうとうな醜態でした。
もういや…!!
点滴と注射のお世話になり、大分落ち着きました。
あわや救急車でした。日曜日だったら119番だったね。
ふぅ。
そんなこんなで一番いきたかった飲み会にいけず
涙涙。。。悲しい。

色々お誘いいただいてます。
ありがとうございます。
とりあえず回復に勤めます。
これが愛? 
何が 愛?

続きを読む »

のみかい 
20090124182414
昨日は食衛飲み会でした
テストも終わり、もう卒業式まで学校には行かない…はず(笑)。

場所は写真の飲み屋。
ものすごくなにかを連想させるデザイン
ねむねむ… 
20090119002029
20090119002021
最近、寝ても寝ても眠いです
昼寝が癖になっています
昼寝していい加減起きなければと伸びをします。
そのばんざーいな体制のまままた寝てます…
ふぅ(笑)
そのくらいねむいんです。


空がきれいな朝の写真を
受験生の皆さんセンターお疲れ様です。
土曜日は足元つるつるでヤバかっただろうなぁ
かく言う私も朝の8時からバイトでした
ペデストリアンデッキの張り替えたタイルがめちゃ滑ります。
すでに三回くらいこけそうになりました

今日は話にまとまりがないです。
眠いからね
おわりの日。 
DSCF0708.jpg
今日で3年間の実習の全てが終了しました。
なんだか、あっと言う間だったなぁ。
あとはテストだけで~す。
いろいろあったけれど、思い出沢山いいクラスだったなぁ♪
飲み会、卒業旅行も楽しみです。
実感がないから
あまり多くは語れない、まだ。
たとえ、 
いまが おわっても。

大学に入って色々な出会いがあったなぁと思います。
次の世界でも 色々な出会いがあるんでしょう。
でも、やっぱり変化というのは 寂しい気持ちが
ぐるぐるとしてしまいます。
ずっとここにいて欲しいよと言ってもらえることが嬉しい。
けれど、ずっとこのまま同じメンバーで同じ環境で…が
続くなんてあり得ない んだなぁ。
それでもそう言ってもらえること、嬉しいです。
一瞬でも同じ空気を吸ってほんの1ミリでも私がいて嬉しかったと
思ってくれるってなんて幸せなことでしょう。

で も 、 わたしがいなくなっても
おなじ日常が続いて行くんです。
一人がいなくなっても、結局それは広い目で見れば
大きな変化ではなく。きっと、おなじ日常。

それが寂しいと思う
でも、それは当たり前だと思う
そうやってつづいていく
新たな試み 
20090114215421
今年から家計簿をつけはじめました
日記等は苦手なのですが
珍しく続いています(笑)。
ご飯と衣服にしかお金使ってないことが改めて分かりました
うまく節約して本にお金をまわせるようにしたいです


今日は朝から寝違えた首がひどく痛くて
休みなのに不幸な一日でした
寝違えって首ギックリとも言うらしいですね。
まさにぎっくり腰的な痛みです
もう夜なのにいっこうに良くなる気配がありません。
今日はず~っと首をかしげた人でした
お詣り 
20090112223811
今日は寒かったですね~
曇天に寒々な風が吹き、雪もチラチラ…

そんななか榴岡天満宮にお詣りに行ってきました
うしさんが厄年なので、おまいりとかしたら良いかなーとふと思いまして。

東口にうしさんが住んでいるにもかかわらず、
榴岡天満宮ははじめていきました
場所がよく分からないねーとかいいながら
なんとか到達。

寒かったので、おまいりの前にを洗うのがきつかった(笑)。
うしさんとうしさんの頭をなでなでして
しっかりおまいり。。。
20090112223816


そのあとおみくじを引いたら末吉でした(笑)。
この間より悪くなった
どちらにも 待て的なことが書いてあったので、
今年は 待ち、耐える一年にしたいと思います
そのあと 
20090112215431
↓の記事のあとは我が家で新年会でした
T村さん夫妻とうちの両親とうしさんと。
カレー鍋でした
カレー鍋は美味しいのです
皆さん一度おためしあれ
ほうれん草たっぷりいれるといいですよ


そのあとチョコフォンデュしました
ガーナのチョコフォンデュセットを去年の誕生日に
母からもらったのです(笑)。
やっと日の目を見れました
フォンデュは…なんていうか
チョコ好きにはたまらないんですよ(笑)。
鼻血出そうです
久しぶりな… 
20090112215010
うしさんとでーと(?)的なお出掛けをしました。
なんだか外食したのは久しぶりです
(たぶん誕生日の牛タン以来?)
元141の地下二階にあるフードコートに行きました
前におばあちゃんが行って、よかったよ~と教えてくれたので
ずっと行ってみたかったのです
広々、しかもカフェっぽい雰囲気
なかなかおしゃれでした
まだあんまり知られてないらしく穴場だと思います
メニューもわりと豊富です。
私は手ごねハンバーグ黒いデミグラスソースを食べました
ちなみにうしさんはフォーを食べました。
どちらもうまうまでした
ハンバーグとロコモコの値段が100ちがかったんだけど、
内容の違いが分からず…今度はロコモコに挑戦してみます


腹ごしらえしたあとはFORUSのタイムセールに行きました
欲しかったズボンとかだいぶお安く手にはいって
幸せです
寂しさとか。 
20090110231204
実験のあとはみんなで使った試薬の撮影会(笑)
レポートにつかうのです
大好きだった食衛の授業も残すところ、あと 一回。
みんなでわいわい白衣を着て実験することは
もう ないのです。

それはとても寂しい

続きを読む »

この 
20090107224009
フランすごい美味しかったです
チョコ&プラリネ好きにはたまりません
シンプルなチョコより
断然ナッツ派
へいこうせん 
多分ずっと。

言って欲しい いいたくない
そんなかんじ。
じゃぁせめて、秘密は秘密のままにしておいてよ。
ばれない様に努力してよ。

うまくいかないのね。人間関係って。
バス 
今日のバスの運転士さんは女性の方でした
なんか珍しいですよね
丁寧で素敵でした
タクシーも最近女の運転士さんがいるし
時代は変わったのね~(笑)。
新年でーと 
20090105001016
20090105001009
ナオちゃんとバーゲンうろうろandディナーしてきました
幸せです

久しぶりにナポリの台所へ。
シーザーサラダとパスタでばいとで疲れきった体も
癒されました
そしてナオちゃんとトーク心も癒されます。

バーゲンは大ハッスルでした
でも八着買って二万でお釣りがきました
なかなか良い買い物したような気がします
あけまして 
20090103133804
おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします

昨日はナオちゃんと八幡宮に初詣してきました
着物で行ったら恐ろしく寒かったです
でもナオちゃんと新年早々ラブラブしたのでよし

ただいまバイトの休憩中
セール初日だからめっちゃこんでます
むしろ私がセールに行きたい
でも明日ナオちゃんと夕方セール行きます~


今年も一年間がんばりま~す

