 
ツリー 
20081126164911
20081126164903
PARCOとS-PALⅡにクリスマスツリーがでてます
PARCOがピンクでS-PALⅡがブルーです。
店から見てるときれい
でも写真とったらイマイチ
朝ごはん 
20081123223513
さて、どっちを食べようか

こういうパンが大好きです(笑)。
きゅもぉ~ 
20081122211803
うしかぴさんがやってきました
きゅもぉ~となくらしいです。
やたら可愛いです。。。

ちっさい子もほしい
夜明け 
20081122211704
明けない夜はないのだと。


先日の暗い写真と同時刻同じ場所。
不思議だなぁ
 
20081121205120
朝勤務、憂鬱の種なので
12月からやめる予定

冬は好きだけど鬱の季節だからつらいです。
気が付いたら、11月もあと10日もないね。
アウトレット 
20081120232404
昨日母と泉にできたアウトレットにいきました
が、車で向かう途中 嵐のような雨
その後雪
泉は泉ヶ岳から寒い風が吹いてるから天気が違います

アウトレットとタピオは思ったより広くて
一日楽しめそうでした
迷いに迷って白いハットとベルトをゲット
いい買い物をしたような気がします

アウトレットってお店以外外を歩くことになるから
東北にはあの建物の形状あわないんじゃないかと思う
冬はヤバそう(笑)。
積もって…階段滑りそう
カレンダー 
20081119115912
カレンダーの季節です
今年もかぴばらさんカレンダーです
かわいいです

そろそろ手帳も気になるなぁ。。。
わたしはきみの一番になりたかった 
20081118195408
(きっと)


☆☆☆☆☆☆☆☆
からのオケに行きたいです
最後に行ったのがいつだか分かりません
いつだろう……

遊ぶという行為を忘れかけてます
遊び心とか どっかに置いてきた気がします。

遊びたい なぁ。。。
まったりじゃなくて
もろもろ 
くーぱーさん、6歳のお誕生日でした★
おめでたい!はぴばーすでい(^^)

*
今日は倉木さんのライブに行きました。
ナオちゃんと久し振りにデートでした。
イズミティはサンプラザよりもこぢんまりとしてたなぁ。
でも久し振りのコンサートは良かった!
相変わらず、細くてかわゆかったです。珍しくスカート着てたし!
なんか、盛り上がり過ぎて
明日 声がでない&全身筋肉痛の 危機です(汗)。
すーごーく、楽しかったです。
眠いので、詳しくは明日にでも。。。
さむっ 
20081111202404
今日は久しぶりに自動車教習へ
マイペースにのんびりとってます。でもそろそろ卒業したい(笑)。

夕方街にお出掛けしました。
もうクリスマスイルミネーションなデパート前。
気が早いですね

あんまり年を越したくない気分なのです。
元気のモト 
20081109225024
が、足りません

美味しいものをたくさん食べたい
鼻が痛い! 
20081108211109
なんだか鼻の下にニキビができそうで
超痛いです(笑)。
アレルギーで鼻の中も痛いから、すごく気になります。
粘膜が弱ってるのかな。
腸壁も弱ってるくさい。


今日は寒かったですね
風が強い~
朝、バイトだったんですが 土曜日だったせいか
酔っ払いがふらふらしてて最悪でした
外で飲むときは節度をもてよと思うよ。
汚いし(吐くな)、邪魔だし(道で寝るな)、ビックリするし(倒れるな)。。。
本当酔っ払い大嫌い
自分が飲まないから、微塵も理解を示せませんごめんよ。
飲んだ人はストレス発散できるのかもだけど、
違う人にストレスかける行為したらダメだと思うなぁ
まぢ勘弁
もうすぐ 
20081107204106
もうすぐくーぱーさん誕生日です
六歳になりますはやいなぁ。
うちに来た頃はスリッパよりちびっこだったのに…
ひ弱っ子だけど、頑張って長生きしておくれ
一部が. 
生活の一部が楽しくないです。
一部だけ満たされないです。

以下、愚痴ですのん。

続きを読む »

遠くへ 
遠くへ行きたいです。非日常へ。
でも
お金が無くていけない現実(涙)
バイトを掛け持ちしたくても、
きっともうどこも雇ってくれないだろうなぁ。
あと働けて3か月がいいところだろうし...

ジンジャー 
20081104215409
ジンジャーのボディーソープを買いました
めっさいい臭いです
ジンジャーエールのにおいがします

お風呂で癒されてます
お風呂はストレス発散に大事な時間です
一日のなかでいちばんすきなじかんかも。。。
風邪かな。 
なんだか、体調不良です。う~ん。
肩凝りが酷くて、頭がいたいなぁ。。。ぐったり。
自分の事を嫌っている人が近くにいると疲れる。ぐったり。
バレバレですよー。と、思う正直(笑)。
良くしてくれる人には人一倍良くしたいと思うけど、
そうじゃない人にはそれなりで。疲れるし。
そんなに博愛じゃねー。

*
珍しく、今週はバイト15時くらいまで入ってます。
人削り過ぎて、てんやわんやしてます。うちのお店。
バイト削るなら、社員もっと頑張ったらいいと思う。

200810301100001.jpg
もふもふのでっかいプードルちゃんで
癒されたい☆☆
おでーと。 
200811021917000.jpg
今日の夕飯はナオちゃんとうしさんとスープカレーを食べにいきました。
スープカレーは以前食べたものが、激辛くて
あんまりいい思い出が。。。なかったんですけど
でも!でも!今日行ったカレー屋さんは辛さが選べるんですね~。
0~100まで選べました。
私が10、うしさんが20、でナオちゃんが....79
私とナオちゃんは同じ具のカレーを食べたんですが、
カレーの色が明らかに違う。。。
鶏肉が柔らかくてほろほろでした、まじウマ。

向かい側に座ったうしさんが大汗をかいていて
見ていてちょっと面白い。
代謝がいいというのは羨ましい限りです。痩せます。


*
うしさんが夜なのに学校に行ったので
ナオちゃんとゲーセンでうらうらと遊びました。
200811022220000.jpg
かぴさんの判子ケースとってもらっちゃった♪
なんとナオちゃん同じものを三つもゲット(笑)。
その際に色々あり、大笑いしながら二人でゲーセンを後にしました。
歩いて帰って、たくさんおしゃべりして
すごいたのしかったよー^^

またデートしましょ!
キセキ 
昨日、今日ととんぺーとふくし大の大学祭にいきました。
やっぱり、学校のカラーがあるらしい(^^)
とんぺーは音楽系の出店が多いですね。
どがちゃか音がすごいする。う~ん、耳が疲れた。
うしさんのお友達のエレクトーンサークルの演奏を見にいきました。
ケーキを食べながら、エレクトーンのハイテクな音を聴く。。。
すごい迫力でした♪♪
でも、、、もう少しカフェっぽい曲が良かったなぁ(汗)。
ぽにょとDESPERADOなんかは結構良かったです!
とんぺーはおたっきーな雰囲気が、割と。。。ごにょごにょ。

ふくし大は野菜大放出目当てでいったんだけど、
危なく逃すところでした。時間がギリギリでした!!!
でも今までで一番展示が楽しかったかも。
お化け屋敷が長蛇の列でした。
野外ステージでやっていた、Greeeenのキセキの手話が
すご~~~~い良かった!
手話って優しい言語だなぁって、あったかくなりました。
みんな、練習すごくしたのか きっちり揃っていて
まるで踊っているみたい。
選曲も良かったのかも☆☆あれは、見れて良かった(>△<)/
やっぱり、ふくし大がホームだわ、私。

