 
ずもーん 
20081024131307
レポートが終わらないのに
邪魔をするわん様一匹。

いつからにゃんこになったのですか。


かわいいから許すけど。
レポートが一枚でも許されるかしら
しふぉん 
20081022173634
しふぉんケーキを焼いてみました。
お菓子作りはなんか自分の能力の低さを感じるので
最近苦手です

でも焼いてみた
バナナ味です。美味しいと言ってもらえるかな?
当たり前が 
当たり前というかいつもどおりができなくて
すごい悩んでいます。

いつもどおりってすごい難しい。
仲良くってどうやるんだっけ?????
????
???

ふぅ。
頭の中が文字化け中です。

私に問題が、たぶん ある。んだろうな。
穏やかであれ. 
なんだか10月にしては温かい日が続きますね(^^)v
今日は写真のデータ整理とかしてました。懐かし~★
昨日、ふとアルバムを見ててうしさんと言ってたんですが
うしさん、どんどんやつれていってます(汗)。
あわわ( ̄□ ̄;;;
私が生気を吸ってるんでしょうかね。。。
明らかに付き合った頃から どんどん減ってますよねー。
反対に私が肥えてるんですかね(汗)。

食衛の友達とも言ってたんだけど、
みんな大人っぽくなったよね~っていうお話。
食衛の昔の写真とか見てると、やっぱり今とちょっと違うのです。
大学4年間って短いと思ったけど
確実に月日は流れているみたいです(~□~)
一年の頃は絶対でなかった、結婚の話とか割と頻繁に
話題に上ります(笑)。
ゆううつなんです 
色々終わったのに、解放感に浸れません。。。
昨日飲み会に行けば良かった。お金がないから、諦めたけど
必要な出費だったかもしれないな...。
うまく、発散できません最近。
カラオケとか全然行ってないしなぁ。

漠然とした不安の塊のようなものが
ずっしりと背中にのっかっている気がする。

今日、久し振りに 人に向かって怒鳴る夢を見ました。
うしさんじゃない人と付き合ってたときは
しょっちゅう見てたけど、最近では本当に久し振りです。
ああ、あの人のこと本当に嫌いなんだなぁと
思った。
last river 
幸せだった のかなぁ。
楽しかった のかなぁ。
ゆっくり、時間が過ぎていきます。
大学生も、あと5か月で終わりです。

新たな一歩と思うにはまだ、早いみたいです。

最近、ふと思うのです。
みんなと一緒にいても、来年私はここにいないんだろうなぁ
とか。
どわーーーっと寂しさが押し寄せてきます。

寂しさのコントロールが上手くできてないです。
涙の蛇口を無くしたらしいです。
捨てたい 
切羽詰まり過ぎて
全部捨てたくなってきました。

捨てたら拾ってもらえないものは
なんとしても死守せねば。。。
ながら 
20081006085507
最近、卒研のパワポばっかりやってるので
ながら食いが多いです
よくないなぁと思いつつ
みんなでながら食い(笑)

おでんが美味しい季節になってきたね。
この日記 
Pass制にしようかなぁ。とか。
別にそんなに見ている人いないだろうけれども。。。
なんかブログに書いてるから自分でさらしてるんだけど
それをネタにされたら嫌だよね~。
とくに恋愛話とかは。
私がされたわけではないけど、
それをやってた人たちを知ってるから
正直最近色々考える。
その人はその時本当に辛くて、それを書いているのに
それを見て笑っている人の神経がわかんない。
人の恋愛って確かに面白いけど
意図的に面白可笑しくしたり、その人の気持ちも知らない癖に
笑っていいもんじゃないと思う。


ふと、そう思ったのは 時期のせいかね。
見せ物パンダは最後までパンダでしかない。
どうあがいたって、柵は消えない。
つまり、そこの間には高い壁があるってこと。
おんがく 

久し振りにCDを借りました。
すごい聴きたかったんだ、この2枚★☆

キマグレン 聴いてて気持ちい~です。
ドライブで聴きたい曲が満載だなぁ。早く免許とりたい(笑)。
でもうちの車、音楽聴けないんですよ。。。
Greeeenは期待通りでよかった~。
eって歌ってる横顔なんかね?
顔っぽいよね。顔だよね?顔だと思ってたよ。
いたぁ… 
20081005130712
めっちゃ胃が痛いです。
悶 絶(笑)

お腹もいたいし
風邪かしら?
キャンペーン 
20081004175416
ディスティネーションキャンペーンすごい大々的なんですね。
S-PALスタッフなのでお店でバッジつけてます。
この間、品川に行ったらキャンペーンの横断幕でてたし…


つまるところ
どんなキャンペーンなのかよくわからないんですが
観光誘致ってことなのかな
やっぱり 
いろいろな人には近付けない性分だと思う。
人の近くに立つと言うのは難しい(精神的な意味での近さ)。
つい、離れてしまうなぁ。

強烈な寂しさを覚えても
結局仕方がない。
自ら歩み寄る気がないんだから
誰も来るわけがない。
色々なものに 
色々なものに行き詰まりを感じています。
色々なことに息がつまっています。ふぅ。
人生が自分の思い通りにいかないことは知っています。
でも、詰まったらやっぱり苦しいんです。

人間関係とか
恋愛とか
研究とか
ボランティアとか
アルバイトとか
お金とか
新生活とか
むしろ自分の健康とか

いろいろずたぼろです。うまくいってない。

