 
おわりですよ~ 

9月ももう終わりですね。
少しだけ、時間が止まって欲しいなと思います。

学生が終わるのは 楽しみだけど
怖いです。

確実にいろいろなものが姿を変えていきます。
すき? 

すきってなんでしょうね。

どんなふうにすきだったんだろうね。
どんなふうに一緒にいたんだろうね。

そんなふうに想うと、
つぶれそうです。

どこを
どんなふうに
どんな気持ちで
どう触れて
どう愛したの
今日の食衛 
20080926200304
今日は製造実習でした
うちの班はピザ的なものと、全粒粉でチョコパンをつくりました
ピザは美味しかったけど、
全粒粉はなんか消化に悪そうです(笑)。
なんか先生が怒ってたのでつかれました

ヘルシオは容量が少ないです。
晩ごはん 
20080924223927
今日は久しぶりに料理しました。
と、いってもお手軽料理ですが
秋鮭が食べたかったので、トマトとキノコでホイル包みやきをしました
チーズとかどっさりかけて、割りと美味しくできました
塩コショウと隠し味のマヨで、あっさりめな感じ

付け合わせのポテトサラダは、ジャガイモを茹ですぎたので(笑)
ゆるゆるでした


いつもゆですぎます
ついつい忘れちゃうんだよね
ついに。 
人員配置から外してもらいました(>_<)
これでふりーだむです

11日は行けないケド
12日はどうしようかなぁ…
さむっっ 
20080923053803
いま朝の五時半なんですが(>_<)
めっちゃくちゃ寒いです
長袖二枚も着てるのに。。
やっと夜があけましたよ~
今日も一日の始まりです
裏切って 
裏切ってください

わたしの像を良い意味で。

そんなことをしてくれるワケがないと思ってるから
そうしてくれたら、
私は物凄く 信じられるようになると思うから。
うまくいかない。 
なんだか、色々なことがうまくいっていません。
うまくいってないせいか
やたら 情緒不安定です。いらいら。
こんなにいらいらしたり悲しくなったりしてるの
すごい久しぶりすぎて 疲れます。
はぁー。
ため息が深いと 色んな人にいわれます。


あー
服欲しい服欲しい!
最近、黒い服以外買ってないです。
まっくろです。魔女になりたい(笑)。
でも冗談抜きで、ちょっと防衛気味。
ハロウィン2 
20080922130811
でっかいかぴさんもやってきました(笑)。

これはかわゆす
かぴさんは癒しです
だめ。 
なんか色々
悲しくて仕方がない。
なんにもしたくないなぁ。。。
たこ焼きしました 
20080921225023
たこ焼きパーティーしました
でもたこ焼き写真撮り忘れました
うっかり。

ナオちゃんとうしさんといつもの三人かと思いきや
今回はゲストありです
えんどぅ~に来てもらいました
なんか新~鮮~(笑)。

いつもどおり超まったりのんびりな会でした★
今回はたこ焼き以外にホットケーキミックスを使ってた
甘いやつも作ってみましたです
これは美味しかった
なかにバナナいれたやつは最高でした
が熱でトロッてするのです旨っ

お酒はすず音飲みました。
花めくはピンクできれいだったなぁ
20080921225028

でも普通の方がすきかも(笑)。
あれれ 
20080919141508
久しぶりに実習室に来たら机の配置がかわってます

自分何班だか忘れちゃったし(笑)。
くじ引きしたのいつだったかなぁ…(>_<)
ハロウィン 
20080919081603
かぴさんもハロウィンバージョンなんですよ~。
かわゆすです

でっかいのもうしさんにとってもらう予定なのです
楽しみだぁ
グレーゾーンを 
グレーゾーンを好む割に
白黒つけないと前に進めません

でも決断を迫られるのは嫌いです。

人からよく見られたいと思ってこびてしまう自分が
一番嫌い。
やりたくないこと
なんだかんだでやってしまう自分が嫌い。

だから
ちゃんとやめたい。
船上。。。 
よさ 退会届を書いたのに出してません。
っていうか出しにいくのが面倒くさい よ。
引き受けた仕事はやりますよ。でも本祭はでませんよ。
頼まれたってでませんよ(^^)v
我がままと言われようと最早関係がないです。
どうせあの団体で私は我が儘なやつだと思われてるに違いないし。
期待は裏切りませんよ(良い意味でも悪い意味でも★)


内定式のお手紙がきました。
まさかの
まさかの

ディナークルーズでございます。

これだけは避けて通ろうと思っていたのに
避けられないところでやってきました(笑)。
酔い止めバッチリ飲んで船に挑戦してきたいと思います
怖いなぁ。泳げないせいもあって、船が嫌いなのです。
ひみつ。 
これは秘密ではないです。
秘密にはしていないです。
ただ あなたが知ろうとしてないだけです。

時々おもう。
私に本当に興味あるの?って。
別にどうでもいいんじゃないかな。多分。
信用ってどうしたらできるもの?
もはや。 
考えるのも馬鹿らしいです(^^)

やめます★

がんばりません
おとまり 
20080914213209
ナオちゃんのとこにお泊まりしてきました
まったりゆっくり。
美味しいもの三昧
語り三昧
ゲーム三昧
としあわせを満喫してきました

マリカー楽しかったです
ヘボいけど、カップ戦意外と一位をとれました
二輪は難しい

後は大好きなゼロスが見れたので
えらく幸せでした
カッコいいわ~


夕飯は茄子とソーセージのトマトパスタです
明らかに量が右の皿と左の皿で違いますが(笑)。


20080914213218
20080914213215

キルフェボンのケーキもご馳走してもらいましたv
げんてい 
20080912195603
うっかり
うっかり

限定パーカーGETしちゃった


かわゆす
早く着たいな~
お昼ご飯 
20080912195403
今日はバイトでした~
6時~17時(笑)。まじあり得ねぇ、あの店
しかも店長機嫌悪くて最悪でした
なに怒ってるのか割りと理解できなくて困ります
なにを求めてるんでしょうかと真剣に問いたい
ぎすぎすした店は作りたくないよね


めずらしく、T恵さんと休憩時間が一緒だったので
お昼をご一緒しました
お向かいのスープストックさんに行ったら
ソフトドリンクサービスしてもらいました
ラッキーです
わたしは豚トロのトマトスープをオーダーして食べました
うちの店のパンも買って、今日はリッチなのです
スープの蓋にメッセージはいってて
笑っちゃいました
スープストックさんとはロッカーが一緒だから、
こういう交流があって楽しいです

スープ美味しかったわぁ。
う~ん 
20080911222209
だすか
だすまいか

悩み中

15日に叩きつけに行こうかなとか
割りと本気。
最近のはまりもの 
20080911222104
ここのところ無印良品のチャイを気に入ってます。
ショウガとシナモンが効いた独特な味のミルクティーなんですが、なんかハマっちゃいました
もともとミルクティー好きなんですけどね
このインスタントは美味い気がする(笑)。
ちなみにうしさんはショウガが苦手なので、私の独占です
しあわせ
くろい。。。 
200809092041000.jpg
黒いティッシュです。はじめてみたよ。
ア○フルのティッシュです。ちょっと目をひくなぁ。
黒いトイレットペーパーっていうのもあるらしいですね。
黒い綿棒も売ってるよね。
う~ん。
どうなんだろう?
黒いものは好きですが、白かったものが黒くなる
微妙な違和感が。。。

*
今日は、美容院に行くつもりだったのに
(っていうか店の前まで行ったのに)
改装?工事中でした orz
ちょっとへこんだ。いや、結構へこんだ。
そのあとメディアテイクに行きました。
図書カード忘れてました orz
だめじゃん。

着ないだろうと思われる服をゴミ袋(大)3袋分くらい
廃棄(お下がりとか、雑巾化とか)することにしました。
それでもまだ山の様に服があります。
にゃーにゃー 
絶不調週間に今月もまた突入してしまったぁぁ。
あぁ~、
うっかり大出費★☆限定という言葉に弱い(笑)。
(実際はそうでもないけれど)
なんか、上を向くと首が痛くて困っています。
なんでかな?

*
企画が苦手ですわ~。
みんなの時間を調節~とか不得意(笑)。
そういうの得意な人、羨ましい。
だんだん、面倒くさくなってくるんだよね~やりたいんだけど。
のび放題 
20080906222906
だらだらのぐだぐだです

具合悪くてやんなっちゃう
27回目 
20080905230036
喧嘩しても何だかんだで仲が良いみたいです。
あと3ヶ月で30ヶ月長いような短いような。


昨日は久しぶりにたくさん遊びました
みんなに会えてたのしかったです
ボーリングも楽しかった
うしさんのまさかの得点にビックリ。
174てあり得ん(笑)。
私と行って勝負がかかってないと43とかとるくせに
それにしても財布を忘れたのは致命的でした


今日はなんか用事がいろいろありました。
でも連日下ってるせいか、すごい調子悪かったです
浮腫みもひどいし…

でもうしさんに院試合格おめでとうランチを
奢ってあげれたから今日の任務は果たしたかな~

ちょっと
しんどい休みたい。
これが最後 
好きという感情と嫌いという感情は
物凄く表裏一体な気がする。
物凄く嫌いな人が、一瞬で物凄く好きになったり
反対も 多分 然り。

今日もまた
自分は心底いらないなぁと感じた。
最初からいなければ何もかき混ぜずに済んだのにと
考えても無駄な事を繰り返し考える。
人を不快な気分にさせるなら
本当にいらない。
でもそれをとめられない自分は本当にどうしようもない。
もう嫌だなぁ。

真っ白な人になりたかったなぁ。
好きという感情がなければなぁ。
大好きだから大嫌い
不愉快 
なんか不愉快なことがたくさんおこりました。
非常に腹立たしいです。
安達太良高原へ 
高速バスと東北本線と市バス(?)を乗り継いで
一路福島の岳温泉まで行ってきました~。
一昨日予約をとったというカツカツの予定だったのですが、
ホテルが思っていたよりすごく良くて
充実の二日間でした(^^)v
DSCF0461.jpg
↑こんなかんじ。
結婚式もできるみたいです。
お部屋に露天風呂もついてます!超豪華です。
インテリアとかも可愛くて、従業員さんも感じが良くて
何より料理がすごい美味しかったです。
DSCF0455.jpg
欧仏創作料理ならしいです。
うしさんは福島牛フィレステーキで、わたしは真鯛をいただきました~。
コースだったから食べ過ぎて今日はゆる神さまが降臨でしたけども(汗)。
美味しかったからオールオッケーです。

続きを読む »

札束 
20080901105703
札束です
すげぇ金持ち(笑)



全部千円札。
お金おろしたら全部千円ででてきたよ~

