 
ameame 
今日はゲリラ豪雨が降るなかの通勤でした(悲劇!)
早朝六時前から、滝の様に雨が降る中
長靴(お洒落に言えばレインブーツ)でどすどすと行きました。
もう、なんかそれだけで疲れた(笑)。

いい加減晴れたらいいと思う。
明日からちょっくら福島に行ってきます(^^)/
距離 
最近、うしさんとの距離が遠いです。
っていうのは多分私だけが感じてるびみょーな距離感。
でもそれは自然な流れなのかもしれないです。
最初から、生活のなかでかぶっていた場所は
例えば実委っていうちっさい部分だけだから。
高校のときみたいに、学校が一緒なわけでもないから。
それがほとんどなくなったら、
二人で一緒にいようと思わなければ重なる部分はなくなるわけです。

同じ空間で同じ時間を過ごしていても
遠くに感じるときはあったりするんだなぁ。
わからないことが多いんです。
近くにいても遠いんですよ。
多分気付いてないだろうけども。
はうぅ。 
お腹のゆる神様が降臨しています。
最近冷えたのかお腹の調子の悪さマックスです。
きついなぁ。

今日もお天気イマイチですねぇ。
給料日でした 
25日が、ですけども。
通帳に記帳して参りました~。
思っていたよりいただけたので、目が丸くなりました。
一瞬何かの間違いかと思ったくらいです。
でも来月からは少ないんだろうなー。とかちょっと思ってます。
うっかり今月はお金を使い込んでしまったので
(バーゲンだったしね)
来月は節約したいと思います…!!!9月はブーツ買うぞ!

来年からの給料は今の二か月分くらい。
そう思うと少ないような多いような。
う~ん。働くって大変なことですね。
静岡の 
200808270857000.jpg

御殿場 富士山の麓まで行って参りました(^^)/
遠かったです、静岡。
朝っぱらからはやてこまちで一路東京へ(前のブログね)。
東京の八重洲南口はどこ!?と迷いつつ、なんとか到達して
集合場所まで当着。
そうそう、内定者懇親会(兼インターンシップ)だったのです。
皆集合して、今度はバスで御殿場へ。
新幹線二時間、バス三時間の片道5時間の旅でした。
それだけで疲れました(笑)。

続きを読む »

東京に 
20080825081003
いってきま~す

となりにうしさんもなおちゃんもいない(笑)。
ちょっと緊張
でーとしました。 

ナオちゃんとデートしてきました。
フォーラスをがっつり堪能しました(^^)v
私はストールとカーディガンを買いました。
で、ナオちゃんはシャツとネクタイとスカートと靴を
お買い上げです★☆
新しい服でまたデートしようと計画中なのです。

その後きるふぇぼん(!)に行ってお茶をしました。
いきたかったから嬉しいです。
隅っちょの席で妙に落ち着きました(笑)。
人員配置のお話なぞ文句を垂れながらしつつ。。。
ぱるこが。 
ぱるこさんオープンしましたね。
行ってきました。うん。
本命はS-PALにオープンしたイーハイフンですが(笑)。
エスパルにできちゃったら通っちゃうからマジヤバよ~。
カーディガンとストールが欲しいんですけど、
でもこの寒いのっていつまで続くんですかね???
また残暑くるのかなぁ。

ぱるこは混んでいたのでじっくりは見てないんですけど、
食べ物系は美味しそう!
お洋服も結構可愛かったかなぁ(*^^*)
子供服が!可愛かったです。いいなぁ、子供服。
メンズのフロアは見なかったけれど…。
誰か一緒に見にいきませんかぁ?
ガイダンス。 
ガイダンスでした。よさこい の。
行くつもりなかったんだけど、ちょっと気が変わったから参加。
これから色々、変わっていくんだろうなぁ。
でも、良くも悪くももう終わりだから。
最近前より冷静です。まぁ、いっかって思っちゃってます。
熱くもならなくなったらしいです。
イラッともこないから、大分切り離されてきたらしいです。
無事に11回もおわるといいなー。
今一番の心配は、卒業研究のリハーサルと本祭が
重なるんじゃ無いかっていうことです(汗)。
思い出は 
美化されるものですか?

人間の記憶容量ってどうできてるんだろう?
なんだか、私は勉強の暗記容量はないけれど
過去の事はやたらと貯えられるらしい。
やたら覚えていることが多い。。。うん。
それが重たくて仕方が無いんだけど、うまく消せないから
ふとした瞬間にべしゃっとつぶれるなぁ。
うしさんは何にも覚えてないらしい。
(私との記憶も忘れてそうで恐ろしい(笑))。
へんなのー。それとも嘘なのかしら?

都合のいい事だけ覚えている頭になればいい。
会いたい人がいます。
でも会いたくない人かもしれないです。
会ったら今の幸せが壊れるのかもしれない。
まさかの。 
まさか自分が服屋でお取り置きをしてもらう日がくるとは思っても見なかったです。
一回つかっちゃうと何か便利だし、安心だし(笑)。
次行って「あー!売り切れちゃったの!」っていうのが無いのは
なんだか幸せ(^□^)なんだけど、お金は確実に減る(汗)。
買わなきゃなんないからね、確実に。。。
でもまぁ、確実に来年になったら好きな服もろくに着れなくなるから今の内に沢山来ておくのさ!(開き直り)。


岩盤浴とか温泉とかいきたいなー。
心地よい状態になりたいです。
あとキルフェボンのケーキ食べて、紅茶飲んでまったりしたい!
たくさんトークして、幸せな気持ちに浸りたいなぁ。
目下日曜日のナオちゃんとのデートが楽しみです。
背中に激痛。 
三日ぐらい前から背中に変な痛みがあって困ります(((*□*)))
早く取れてくれないかなぁと思いつつ、お付き合い中です。
原因不明なのでどうしようもないです。
なんか重いもの持ったっけ?

ねむ~いのです。明日からやっとバイトがお休みだ☆
久し振りの5連勤?でした。
朝が早いの続くとちょっとツラい。
明日は卒研の中間発表だったりします。ヤバす(笑)。
でも久し振りに皆に会えるのは嬉しい(*^^*)ノ★

お金ないよ~はやく給料日来ないかなぁ。
でも25日は静岡なんでっす。
張り 
夏休みだっていうのに全然楽しくないです。
困ってます。色々予定をいれてみても、なんだか当日になると
やる気無し。キャンセル相次ぐみたいな(汗)。
寝てるのが幸せなんです。
バイトして、自動車学校行って、あとは寝てたいよーみたいな。
全然たのしくないよ~
どうしたらいいんだろう。

一人でいたいような。
なんか鬱っぽい。やな想像ばっかりしてる。
人はしんだらどこにいくのかなぁ。
いらいら。 
苛々と言うか悶々と言うかモヤモヤと言うか
つまり微妙なテンションです。
興味のない研究をする事って全然面白くないなぁ。
ましてや実験しないなんて私にとって微塵も面白い部分がないわけで
考えるのもいや。でもやらなきゃ卒業できない卒業研究。
っつーか研究じゃ無くて実験したい実験。
人の食生活に興味はあまりない。


バイト先の店長が機嫌のいい時と悪いときの落差が激しすぎて困る。
悪いときは些細なことでちょーおこられるから
本当に疲れる。やめていただきたい。不当だ~。
言い方、怒り方って大切だなぁと思います。反面教師です。
来年からの糧にしたい(笑)。自分はああはなるまい。
お客とバイトあっての店だと思う。バイトがいなかったらお店はまわらない。
えらそうにしている暇があったら、自分が動くべき。
指示するより自分で動いて、その働き様を見せればいい。
わざわざ文句を付ける理由がわからないし。

最近また口が悪くなってきて困ってます。よー。


期待しない子 
暑いですねぇ…苦痛ですわ。
クーラーきいてる涼しい場所で、避暑したい。。。
我が家は暑すぎ。


なんかすんごい残念な気分になったら
どうしたら乗りきれるんだろうか
期待しない人間になってきました。
フラットに生きてるひとが羨ましいわぁ。
先日JRC会長会でおじいちゃんはいつ会ってもフラットだよねな
話になりました(笑)。
羨ましい。
おじいちゃんとの付き合いでフラットな精神を
学んでおけば良かったと後悔していたりしていなかったり。
だるひ。 
日々、ぼんやりと過ごしております。
無駄かしらと思いつつ、逆にこの余裕は暫くあり得ないかもと思うと
だらだらを辞められないのです。

一年連絡をとっていなかった友人が母になったという話を
先日きいて、吃驚です。(あ、結婚もしたらしいです)。
5月に産まれたらしいです。新しい命です。すごいなぁ。
いっこ年上なんですけど、在学中からお腹の中で赤ちゃんを育む
なんていうんだろう…バイタリティー?みたいなものに
ただただ感心します。
以前は子供は欲しくないと思っていたけれど、最近ちょっと違うのです。
私の元にきてくれるような子がいるなら、
その子に会ってみたいなぁなんて思うのです。
こればっかりは授かり物だから、
私が頑張ってもどうしようもないでしょうけど。
御縁があったら、子育てもしてみたいなーなんて。。。
う~ん。
日々、色んなものが状況をかえてうつろいでいくようです。
変わらないで欲しいとついつい願ってしまうけれど、
いい様に変わっていって欲しいと前向きに願えるような
そんなポジティブなシンキンを得たいです。要 努力か?

