 
繋がってる。 
今日は、おとちゃんとうしさんとご飯を食べました。
3人ていうのは久し振り。
話してて、なんか いろいろ繋がってるんだなぁ世の中
なーんて考えていました。

今日は思ったより暑かったなぁ。。。
妙に苛々する日だった。銀さんまた見忘れた(録画してたけど)。
きっと全て暑さの所為だ!


パソコンで聴いてる音楽が ずっと一緒さ→またねの順でやってくるから
大きな矛盾を孕んでいます。。
どっちもいい曲だけど(^^)
明日も四時半起きー!頑張るぞ
やたらにハイ。 
早朝に自転車に乗ると、やたらとハイになります。
やたら飛ばしてるかも。s-pal2まで20分かからない(笑)。

事故らないように注意せねば。。
きっと車の人もヤバい精神状態な気がする。
眠さと人の少なさで
おかしなテンションですよ。
うー。 
なんか、現実なんだか夢なんだか。
毎日四時半に起きている、日常。ちょっとなれてきた。
一日はたらいていると、あんまり頭使わなくていい。
六時から十八時まで働いたよ今日は。
お昼を九時に食べなきゃなんないなんて信じられない。。。
全てはお金のためって感じかなぁ。
余裕ができたら、ゆる~んと頑張りたい。
なにかをしているほうがずっと楽。

お通夜にでたのは久し振り。
いつぶりだかわかんないくらい。
人が亡くなって何が悲しいのか自分の中で整理がつかないけれど
やたらと胸が痛くて涙がでた。
想像を絶していて夢の中にいるみたい。
夢であってほしいと きっとみんな思っているんだろう。
きっと誰も悪くなくて、死神と交通事故を起こしたようなものなのだろう。
それを頭で理解できても心で理解できない。

 
それは
身近なものだったのかもしれない。
己の非力を強く、感じます。
大好きな人を慰めることさえ十分にできません。


せめて、祈ります。
ご冥福をお祈りします。
私は、いま 悲しいです。

私が、想像していた通りの
たのしみにしていた未来がこないことが
こんなにも悲しい。
幸せは近いと思っていたのに。
おかねがない! 
なんだか気が付けば大ピンチです。お金がない!
25日よ早くこい。。。ですよ~。
丁度、貯金が底をついたところでバイトをはじめたので
ラッキーでした…(^^;

今日は、初めて広瀬通りのつた屋に行きました。
あそこはコミックも貸し出ししているんですね。。。
superflyのアルバムを借りたいです。なかなか御縁が…。
お昼は久し振りにひな野に行きました。
ばっつり野菜を食べて、健康的です。野菜は美味しいなぁ
うしさんのTシャツを2枚かったら、お財布がすっからかんになりました。
うん。
ポップンでうしさんと対戦したら負けました。
うん。
はぁ。。。なんだかなぁ
まぁひな野は驕ってもらったので(笑)。
気が付いたら 
六月ももう二十日だったりします。。。
はやいなぁ
日記書くのもかなり久し振りですね


近況としては、バイト先が18日にオープンしました
パンが美味しいです
まだあんまり食べれてないんだけど(笑)。
ドゥブルショコラが旨いですチョコ好きにおすすめ
バイトはドリンクつくるのが一番楽で好きだなぁ。
逆にホールが苦手です。。。


あとはなんだろぅ。
そうそうバイト先の斜め向かいのスープストックさんに行きました。
スープ専門店なんですが、美味しかったですよ
でも魚介系スープが多いから、私は選択肢が狭いです(笑)
また行きたいなーまぁちかいしね。
ぼそり。 
見るとへこむと知ってるのに
見てしまう罠。。。う~ん。
好奇心に勝るものなし。
自制心をそだてたい、でもきっとむり。

じこちゅーになりたい。
やっぱりなりたくない?
例えば、やらなかったことに対して
罪悪感を抱かないようになりたい。
全部全部100ぱーせんとはキャパが全然足りない。
ねむだるい… 
なんだか週頭から体調不良です(T-T)
消化器系がだる~い。。。
さくらんぼの消化不良からはじまって
そのまま夏バテ気味な気がします
痛いさ~(>_<)

そしてなんか腕に正体不明の発疹ができて
超痒いです
首もなんですが…
ぶつぶつ気持ち悪いし、赤いの気になるし
何より痒い


ちょっとしたストレスです。

憂さ晴らししたいなぁ。
といっても体がついてこない(笑)。
だめー 
やる気ない!
うまく気持ちを伝えられないよ~。
嫌な気分にさせたいわけじゃ無いんだよ。
む~ん。難しい。

学校嫌いです。
人が嫌なんじゃ無くて授業が嫌。
つまんないし、役に立たない。月曜嫌い。
なんであの先生はあんなに弱気なんだろう。
もっと強気な人の方がついていく気になるんだけどなー。
自分にある程度の自信もってない人は先生になるべきじゃないよ。
向かないし、生徒が困るよ。

あ~あ。
学校好きな人が羨ましい。
あふ。 
デジカメ用のSDカード(正確には私のはSDじゃないかも?)が欲しいです。
容量いっぱいのままで最近全然デジカメの出番がない。
ケータイは便利だけど、暗いところ(主に屋内)だと
全然色味が悪くて ご飯が美味しそうに撮れないよ(*□*;
う~ん。機種変はしたくないから、やっぱSDカードを。
っていうかデータ整理をしろっていう話かな(笑)。

最近
みょ~にあいたい人に会えたり、
珍しい人とメールしてみたりすることが多いような。
なんか、もうすぐ死ぬんじゃないかナとか
感じるときがあるよ???
色々清算している感じがするのは、何故かしら。
まるに。 
なんだか夜になったら土砂降りです。
最近夜になると雨が降る気がします。
お陰で、バスでの帰宅が多いです(^^;たまには歩きたいなぁ。

付き合って二周年でしたが
いつもと変わらない感じの一日でした。
普通のカップルはどうやって過ごすんでしょうねぇ。
ディナーとかもいいけど
久し振りに二人でスーパーに行ったのが
ちょっと楽しかったかもしれない(^^)
今度またハンバーグでもつくろうかな。
いい加減魚料理というものを作れるようになりたい(汗)。
簡単な魚料理ってなんだろう?
Re:Re: 
ねっむ~い…
なんか今日すごく眠いです。がくんがくんする。
昨日割と良い睡眠を取ったと思うんですけど。
何故か眠いです(-_-)zzz
今日は車の教習の先生が怖かったので疲れました。
う~ん。ああいう先生は苦手だぁ。
悪い人じゃないと思うんだけど(^^;
自動車学校に父の同級生の先生がいらっしゃるので
割と気楽に通えてます。その先生はゆるゆると優しいです。
弾丸トークですが。
車って全力で喋ってても運転できるもんですね。

七日に山形にいきます。
楽しみです(*^^*)
お天気良いといいなぁ。
バイト 
今日からバイトの研修でした。
パン屋なので、パンの前での研修です。
オープニングスタッフなので、まだお店じゃないとこで研修です。
お腹がすいているのに~…、目の前のパンは食べれない!
つらかったです(笑)
皆、若そうだし(高校生がいるんだよ~)。
若作りしてサバ読んでがんばろうかなぁ

とりあえず、難解なフランス語のパンの名前を全部
見た目と一致させなければなりません。
雲行きが怪しいぞ
暗記は苦手なのよ。
じゅ~ん 
20080601225313
6月です
今日は久しぶりにあつくなりましたね

いらいらしつつも
お買い物なんぞに繰り出してみました。
店員さんとお話しして楽しかったです
うしさんが気に入っていたパーカー(私の)をゲットしました
うしさんも新しい服でも買ったらいいと思います

