 
ばいばい 
ばいばい5月!
嫌いだ~。。いつも具合が悪くなるから。
五月病かな~?

やたらと機嫌が悪い日が数日続いて困ってます。
あたまにくる~。
最近楽しいのは、車の教習に行くことだけです。
ぶい~ん。早く免許とりたいな。

いろいろ、期待するのにうんざりです。
きっと見解に相違があるんだなぁ。温度差?
残念ながら、自分と同じ価値観なわけがない。
ほんとに苛々。
何回も同じ事を言うのは、嫌いだから
もういわない。一回言ったから。
いろいろ 
20080530084203
なんかしんどい

髪を切りました
そして染めました
なんか気分が変わります
写真は美容院にいるわんこです
かわゆい。

+
最近流行のバンドメーカーをやってみた(笑)。
http://maker.usoko.net/band/

種プロデュースバンド
バンド名 フォルザット・エン・ジョバーン
メンバー iboji(ボーカル)
saibasi(ギター)
yamanbaこと種(腹太鼓)
sobakasu(シンバル)
hansam(シンバル)

代表曲 『コールドスコールサマー』
作詞:iboji 作曲:yamanba
(447.3万枚/最高5位)
主なファン層 女子高生
ファンの呼び名 コガネムシ
ライブの呼び方 寄り合い
ジャンル R&B

あたしはやまんばで腹太鼓ならしい…(笑)。
どんなバンドだよ!
R&Bなのにメンバーの2人はシンバルだよ!
60%が打楽器だからね…
はぁ 
顔を引っ掻きすぎて血が…
憂鬱~…

誰にも会いたくないなぁ。
ご飯は食べに行きたくないなぁ…

あ~ぁ。
う~ん? 
20080528230304
髪を染めたら頭のてっぺんだけ茶色くなりました(笑)。
逆プリンです
明日直します………。


つきいちな憂鬱が迫ってきてる気がします。
超テンション低い
忙しいほうがいいなぁ。
暇な日ってメールとか余計気になって
イライラします。
なんでこんなに返事遅いんだろうとか
思ってしまう…ダメダメだ。

三時間とか四時間あくと、最早なんの話をしていたのかわからない

はぁ~…
今日も一人で… 
20080527200109
カラオケ行ってきました
最早、一人でいるのが楽になってきた自分がヤバイ(笑)
誰かを誘ってお出掛けしたいです


先日、たんぽぽさんとデートしました
五右衛門というパスタやさんにいきました~
でつれていってもらったので、なんだか新鮮です
豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻だれ仕立てを食べました
20080527200110


見たことないような、パスタがたくさんあって
楽しかったです
また行きたいな~
Iconoclasm 
Iconoclasmってどういう意味なんだろ~って
かねがね思っていたのですが、今日ふと辞書をひきました。
→[名]聖像破壊(主義), 毀(き)像運動;因習打破.
という意味のようです。難しいですね。
実委の因習打破できたらすんばらしいと思うけどね。
無理だなぁ。。。
ゆるゆると、やめたいきもちが大きくなっていきますが
とりあえず現状維持で。耐える。
はち切れそうになったらやめるかもしれない。
うん。
なんだかんだで実委は、環境に恵まれなかった気がします。
自分の行いの所為でしょうか。
一番やる気があったとき(多分二年のとき)に、
出る杭は打たれるみたいなかんじで
ぼっこりやられたんで、それ以降やる気ないです。
中途半端で仕事も知らない、役立たずと化しました。


ちょっと、新生活。
良い感じかもしれません。
あたらしいことをはじめる、ワクワク感が最近やっときました。
ゆるゆると黒い気持ちから脱却して
ひらひらと飛べそうですのよ。
優しさ 
20080523183003
今日は優しさに触れました
町中の駐輪場に自転車をとめておいたら、
戻ってきたとき自分の自転車に届かないほどに
自転車が絡み合ってまして…(T_T)
頑張ったんだけど、とれなくて困ってたら
ごみ収集のおじさんが、私の自転車を救出してくれました

ありがとうございます

嬉しかったよ~
おじさんに大感謝です
嬉しかったので5回もありがとうございますしました


いい人でした


優しさに触れた日は幸せです
写真はナオちゃんが愛情200%でつくってくれた
(と思っている)ケーキです

美味しかったぁ
うだる… 
20080522173708
暑いです…
なにやらくらくらします。水分不足かしら

今日は初体験な日でした。
ちょ~怖かったです(笑)。
自分には無理です。
でも頑張ります

日焼けが辛いのが難点ですね…。


話は変わって
いま鍵を忘れたので、うしさん家に入れなくて困ってます
カフェオレのLサイズがもうすぐなくなりそうです。
かふぇでレポートをやって時間を潰そうと思ったら、
肝心の資料を忘れてました。
ぎゃふん。
踏んだり蹴ったりだわー

そんなときはリャマさんに癒されてみます
好かれます 
20080520194307
わりとねこに好かれます
すりすりくる猫は
かわゆいです
ねむねむ... 
台風がくると眠くて仕方がないです。。。
ねむねむ…zzz

今日はねむい一日でした。
昨日ナオちゃんに教えてもらった
キャベツ豚肉ミルフィーユをコンソメ仕立てにして
作ってみました。
1時間くらいにると キャベツが柔らかくなって美味しいですv
幸せの四葉 
青葉祭りの日
それは一昨年の嫌な思い出。
ずるりと引きずって、
ああ、なんとなく 嫌いな日だなと思っていたけど。
今日、それは変わりました。


幸せのかたちを 探してきたけど
きっと
もうずっとまえから

それは ここにあったんだ。

もうふわふわしなくていいかな。
ここにいていいな。
ここにいたいな。



こんなに愛してくれる人がいる
幸せ者なんだって
すごく今日 思いました。

二人のことが大好きです(^^)
ありがとう
はんば~ぐ 
20080518145403
今日は布団乾燥機を探す旅でした
ヨドなバシさんに行ったけど見つからず…
ヤマなダ~さんに行っても見つからず…
今布団乾燥機ってマイナーな家電なんですかね
私は布団乾燥機大好きなんですが…
あれは梅雨の友です


そのあと東口デュッカでランチをしました
ビュッフェは良いですね。たくさん野菜が食べられるし

メインは手ごねハンバーグをいただきました
オレンジジュースの会 
今日の食衛の実験はオレンジジュース飲み放題!
そんな実験でした。
飲み放題ではないですけど、
4種類のオレンジジュースを飲み比べ…
濃縮還元ジュースがどのようにして作られるかを知りました
ふむふむなるほどっていう感じです。
3種は既製品でしたが
もう1種は直絞りですよ!
うちの班が今日二人しかいなかったので、
滴定部隊からは外されて、オレンジしぼりがかりでした。

しぼりたてをのむと、
その前までは美味しい!と思っていた既製品のジュースが
急に美味しくなくなるから不思議です。
やっぱりしぼりたてが美味しいみたい。。。
てろりすと 
20080515135610
昨晩はひどい腹痛に襲われて
うしさん家のトイレで立てこもりテロでした(笑)。
あ~痛かった。
そしてまだいたいです。まいるね。

お腹がすごい痩せました
腹巻きがゆるゆるです(笑)。
ちょっとこのままダイエットしたい気持ちになりました。

クーパーさんは日に日に元気になっております☆ミ
はてさて。。。 
おなかの中が真っ黒な気分の種です。
やっぱり雨の日が苦手です(*■*)頭が痛いよ?
こういう日は何を考えても卑屈なので何も考えないに限ります。

気分にむらっけがあるのは嫌だなぁ。
常に穏やかになるにはどうしたらいいんだろう・・・?

**
おなかの中真っ黒からは脱しました(笑)。
う~ん、
新しいお洋服が欲しいです。
この間買っただろ!と内心突っ込みつつ…。
とりあえず、バイトをはじめようかと思います。
いろいろ探し中なのです@@@
このままじゃーお金がなくて
髪の毛もきれなくなっちゃう!
ちょっと。 
風邪っぽい予感がします。
最近の気温の変動についていけてなかったらしい…。
恐ろしく眠いです(-_- zzz...

人生9割五分ぐらい思い通りに行かないと思う。
そういえば…
最近殺人事件とかに巻き込まれると
ブログとかみくしぃの日記が全国ネットで放送されるよね。
あれ、
死んでも死にきれないくらい恥ずかしいから
やめればいいとおもう(^_^)
いつ死ぬかわからない世の中だからなぁ。
日記を付けることすら 気を使うなぁ。。
よっしゃ! 
木を取り直して!
違う、気を取り直して~
今日は区役所に住民票取りに行ってくるぞ~(^^)/
晴れると気分が良いですね。
なんとなくご機嫌です。。。
寒い1日 
今日は寒い一日でしたね。

ここ2、3日 クーパーの具合が悪いので家族でばたばた。
結局、昨晩クーパーは開腹手術をいたしました。
痛い…いたそう…
なんか、脾臓というマイナーな臓器が尋常じゃ無く腫れて
悪さをしていたようです。。。うーん。
脾臓さんは摘出してしまったので、
これで具合が良くなるといいなぁと思っています。
まだ入院中でおうちに帰ってきてい無いので、寂しい感じです。
父母がショックを受けているので
私はぼんやりとのんきな雰囲気を保ちつつ。。。
全員で取り乱してもしゃーないからねぇ。。

*
今日はマラソンだったんですね~。
ピアノの帰り、片平でバスが通行止めで動かなくなってしまい
結局歩きで仙台駅まで行きました(*_*;
季節外の寒さだったので、ひえひえでした~…。
なんか、それで疲れ果てたのか 午後は爆睡。
saklaを見にいこうと思っていたのに、
目が覚めたらつけっぱなしのテレビでコードギアスがやっていたよ
(つまり五時過ぎだよ)。

ふ~。


専属の 


専属のマッサージしてくれる人が欲しいとか最近思います。
肩もんで~、足ツボして~、オイルマッサージして~とか
妄想だけ膨らんで、肩はかたくなるばかりなのでした。。。
む~ん。
とりあえず、クーパーさんを抱っこして癒されてみます。
(だんだん重くなるけど)

*
最近は、卒業アルバムの写真撮影とかあって
もう卒業なのかーとじんわりと感じています。
でも卒アル購入しないことにしました。
(あまりの高額にドン引きださ)

*
今日スーツ(スカート)で自転車に乗ったら、
すごいこぎにくくて ヤバかったです。
スカート破れるよ(汗)。
いつもどおりパンツスーツにしとけばよかった…!
チャリからふと見上げたビルの二階に
がんだむがーるかふぇ?ば~?
(どっちだか忘れた)
なるものを発見して、なんか複雑な気持ちになったよ!
あの店なんだったんだろ…?
ふたご~ 
200805011818000.jpg
双子な卵です。久しぶりに見た~(@_@)
ちょっとした幸せ気分を味わえます。

激しいやる気のなさに襲われています。
激しい腹痛に襲われています。
やだなぁ(*□*)
GWを満喫し過ぎて、平日に戻れない罠(笑)。
わっほい♪ 


ナオちゃんとナオちゃんのお母さまと
錦ヶ丘のアウトレットに行ってきました~☆
ナオちゃんの運転で、こんでいる道をぐいぐいと。
錦ヶ丘のアウトレットは、見たことがないくらいの
混み具合で吃驚なのでした。

色々可愛いお洋服が~…!!
でも寂しいお財布(涙)。
うっかり、下着を買っちゃいましたが。。。
ナオちゃんとお揃い♪♪わ~い(^^)/
そのお店でくじ引きをひいたら、洗剤が当たりました。
悩んだ末に買わなかったけどサンダルも欲しかったなぁ。

で、ナオちゃんのお母さまにお茶を驕ってもらいましたv
私は上の写真のガトーショコラを食べ
ナオちゃんはしたのフルーツタルトを↓
200805041558000.jpg
どちらも美味しかったです☆☆

帰りも安全運転~。
パトカー3台もすれ違ってびっくり。。。
うん なな くーる♪ 


昨日は母とお買い物にいってきました。
来年、家族と一緒に住んでいないかもしれないなぁと思うと
家族サービスの重要性に気づきます。
最近は時間があるなら、
父や母と昔のように出掛けてみます。
そういう時間の見直し期間なのです。。。

写真は、うんななくーるという下着屋さんの奥にある
カフェでたべたランチです(*^^*)
女性ものの下着屋さんの奥にある!というだけあって
男の人は少ないですね~。
まぁグループやかっぷるさんで ちら ほら。
ランチはとても美味しかったです。
量も少なめで よい。
母が食べていたスープカレーランチも美味しそうでした☆

*

今日は、幼馴染みが夕飯を食べにきました。
妹ちゃんは 大学生一年生でウイウイしい♪
お顔付きが、キリっとしていて私はとても好きです。
アジアンな美人さんです。かわゆい。
おにーちゃんは、長細かった!182cmもあるらしい。
腰が細~~~~い!スタイルいいですね。足長い。
おにーちゃん と言っても、私より半年年下です。
うふ。
妹ちゃんは平成生まれさ。羨まし~ね。
懐かしかったです。愛しき幼馴染みです。
また、ご飯を食べる機会があるとよいな◎
恋の。 
恋愛に賞味期限(消費期限)はあるんでしょうか??
ずっと好きだってありえるんでしょうか。

恋は期限付き
愛は時に無期限
そんな気が するんですが…。
じゃぁ、恋愛はどう??

とても好きだと思ってた人
気づいたら、 過去の事。
時間は刻々とすぎていくのです。
一緒にいなかったら、
やっぱり風化してしまう気がする。
ずっと一緒にいるなら、
ときに無期限な愛に成り得るかもしれない。
GWのとある一日。 


先日、うしさんと 美田園駅に新しくできた
だてもん市場に行ってきました♪
とりあえず、仙台空港アクセス線は運賃が高い!
片道420円もとられちゃいました。

市場は、ひろ~いお土産屋のような 感じ。
割と田舎のお土産屋をでっかくしたような。。。
とにかく混んでました。
おじーちゃんとおばーちゃんがたくさんいらっしゃいました。
ぼんやりしていると、カートで轢かれます。
混み具合は、駅弁フェアーをやっている時の某百貨店のような。
何か買おうか~と言ってたのですが、
割と暑い日だったので 断念。生鮮食品は無理です。
車できたら、なにか買うと楽しいかもね~というかんじ。。。

続きを読む »


