 
ふぅ~ 
明日も部会だったりします。
話しが脱線するので、さっぱり進まないです。
余計な会合が増えます。
っていうか一回で4、5時間やってるくせに
話が進展しなさすぎ。

無駄な会話を全部省きたい。
無駄な話をする口を無くしてしまいたい。

:::
そろそろ、新学期なわけですが...
う~ん、先行き不安です。
めそ。

本当に就職できるのかしら?

なんか 
最早
怒ってもショウガナイのだろうなぁ。

ただ流れに巻き込まれていくだけ。

私はあんたの駒じゃない。
おいわです 
瞼が腫れて、お化けみたいになってます(涙)。
うー。
顔も真っ赤で痒いし、
つらいよ~誰にも会いたくない感じ...。
見せたくないところ全部隠すと
マスク、眼帯、眼鏡 フル装備で不審者だし(*_*;
うーん。。。

それと、
なんか 盲腸?
慢性盲腸? ちがうかもしれないけど
腸が腫れてる気がする。右下腹部がつりそうな感じ。
ちょっとしんどい

疲れているらしいです。
金縛り 
昼寝をしていたら、金縛り(?)にあいました。
突然、
呼吸が苦しくなって 空気が入ってこない!!
ヤバい!と思って
起き上がろうと思うんだけど
なんか胸の当たりが重くて起き上がれない!
わーん苦しい 助けて~
でも声も出ない。

困ったよ。

目が覚めて良かった。
あー、苦しかった。
ねーむねーむ… 
20080326075603
眠いです~…

さすがに九時から面接は早すぎた気がします。

昨日からなんか
顔が痒くて困ってます(*_*)
かゆい~
まぶたも腫れてるし

もともと録な顔じゃないのに
頼むよ~


最近エントリーシートを書くスピードが
早くなりました
隔たり 
就活していて
少し考え方が変わってきました。
前は、
どうしても仙台にいたいと思っていたんだけど
今は 
そうでもない。
できれば、位はあるけれども。。。

離れてしまったら、私は一人だと思っていたけど
そういうわけじゃない。
仙台を離れても、
きっと私の本当に大切な人との縁は切れない。
そういう気がしてきたから
だったら、もっと未来を見てみようかなと思う。
本当に大切な人たちだったら
私がここからいなくなっても、関係はずっと続く気がする。
なら逆に、将来一緒にいれるような場所が良い。
仙台よりもっと
広いところに目を向けて考える。
全国に展開している会社のほうが良いのかもしれない。

うん。
そういうふうに
大切だと思える人が一人じゃないということも
幸せなこと だなぁ。。。
幸せを感じる心を忘れないようにしよう。

そうそう、記事のタイトルは
みすちるの隔たりから 好きな曲です。
ぎゅ~ってなります。胸が。
好きな人が居るって幸せなことなんですきっと。
なんか くさいけど。
きょうも。。。 
面接です…。
むしろ面接と説明会と掛け持ちです。
明日もです(汗)。

つかれるよ~(T□T;)

今思えば... 
大分健全な精神状態な気がします。
大変だけど、辛くはないなぁ。。。

今思えば、
一昨年の冬は心が折れていたんですね あれは。
取り巻く環境に耐えきれなかったんですね。
罪悪感しかなくて
存在理由がわからなかったんだなぁ...。
気づくのが遅い。
だから、人が沢山いるところに行けなくなって
どんどん辛くなっていったのかなぁ。
うーん。
最近は回復の兆しですね。
みんなでなにかをするのが、また楽しくなってきました。

まだ、
全部を乗り越えられたわけでは無いけれど
自分の罪が消えるとは思わないけれど
前には進んでいけるのかもね。
キッズ☆ 
今日はひっきーさんにキッズを教えていただきました♪
う~
久し振りにひっきーさんにお会いできて幸せでした。
キッズ、を習うのはすごく久し振りです。
今思えば、一番最初に習った総踊りはキッズでした。
当然できるはずもなく。。。うん。
(最初の行進はできたような気がする。)
今日で一連の流れは踊れるようになった気がします。
とりあえずひとつひとつの動作はできるので、
あとは流れを覚えたいです。
そしたら、、、、多分いける!!

気が付けば、総踊り4曲制覇できそうです。
絶対無理だと思ってたんだけど、
人間やればできるもんだね。

*
昨日フィギュアスケートを見ていて夜更かししたので眠いです。。。
大好きなジェフリー バトルが金メダルをとったので
大興奮でした。
随分前から大好きです。
すごい顔が好みです。王子。
あんなにきれいな顔の人がいるもんだ。
ずれています。 
今日は金曜日なのに、土曜日な気がします。
うーん。
何回も今日は金曜日だ!と思い直すんですが、
なぜか土曜日な認識です。

明日はもう少し温かくなるのかなぁ。
春のお洋服を着たいです。

*
カラオケ行きたいなーと思ったけれど、
今 小中高生が春休みだから
きっとこんでるよねー。もう少し待とう。
うひゃぁ。 
福島に行ってきました。in 福島市。
楽しいです、県外。

まえに郡山に行ったとき、友人と
私たちにとっては県外は外国だねという話をしました。
そうそう。
仙台生まれの仙台育ちなので
県を跨ぐのって 何か新鮮。
信号一つとっても、交差点一つとっても、
なんだかちょっと違うのです。
そういう些細な違いって、すごく面白いです。

ちっちゃなことに感動できる人間でいたいなー。
些細な事でも楽しいとか、すごいとか、感じていたいなぁ。

そうそう。
福島は花粉が少ないんですよ。
花粉症の人に優しい県かもしれないです。
睡魔。 
さっきの記事を一番上においておくのもあれなので
今日の日記でも書きます。

今日は朝からお腹がびみょーでした。
あと、喉とリンパ腺が痛いです。うん。
そして何故か脹ら脛が筋肉痛なんです。
お腹は精神的
喉とリンパは花粉と黄砂
っていうのはわかるんだけれど、
脹ら脛の原因が不明です。
自転車はこいだけど、自転車は普通太ももにクると思うのね。
何で脹ら脛が痛いんだろう...?
ずーっとつま先立ちしてたとか
そういうわけわからんことはしてないはずなんだけども。
忘れられない 
忘れられない人って
なんで忘れられないんでしょうね。

乗り越えたと思っても
意外と根が太い。
もう、その姿は追わないと思っても
ふとした瞬間に思い出す。

全てが私の原点過ぎる。

考え方も、
ここまできた過程も、
影響が大き過ぎて
駄目なんです。

好きな人ではなくて
憧れの人
なんだろうなぁ。
好きと憧れは

です。
もっと早くそれを知りたかった。

欲を言うなら
もっと大人だったらよかった。
今なら、
もっと違うことを言ってあげられた。
今 傍にいたいと思う人は違う人だけれど、
もっと力になれたかもしれないなぁ。
私に
何を求めていたのかなぁ…
好いていてくれたのかなぁ。
それとも
そんな感情はなかったのかなぁ。

優しくしてくれたことは
嘘じゃなかったって 信じたい

そんなつぶやき。
足がダルイ。 
花粉と黄砂の素晴らしいタッグで大ダメージを受けています。
最早この一週間で1年分のくしゃみをした気がします(笑)。
う~ん、早くおさまって欲しい。

昨日から足がダルイです。
ぼわ~っとします。マッサージが有効な気がします。
最近お風呂に一日二回入ったりして、
ストレス解消と疲労回復に勤めたりしています(^^)
お風呂好きです。
長風呂できない&顔に水がつくのが嫌な 割に、
心地よいと感じます。
不意に… 
ふっと全てが悲しく感じるときがあります。
これはなんなんだろう?

不安でねじ切れそうなときはどうすべきなんだろうか

なんか、
花粉症でいろいろ弱っている(笑)。
まず頭が回らないのが だめなんだろうなぁ。きっと。

いろいろな人に会いたい気がするけれど
誰にも会いたくない気がします。
会いたいけど、会いたくないよー。
どっちなのか自分でもよく分からない
花粉症がツラいです 
毎日、花粉症と戦っています。わー。
アイボンの花粉用を遂に買ってしまいました。
うーん。高い。
鼻うがいはうしさん曰く難しいとのことなので、
敬遠していますが…効くのかな?
痛いのはいやだなぁ…!

んー。
なんか、昨日よりは落ち着きました!
今は松島に行きたい気分です
自然の水に触れたいです。
いろいろ清算されそうです。松島に行ったら。きっと。
松島と言えば、よさこい初舞台(笑)だったな。
とほー。 
なんだか今日は疲れ果てました。
余裕が欲しいです、精神的な。。。

はぁ~~~~~溜息ばっかりついてたら幸せが逃げそうです。

今日は面接だったんですが、
役員さん 私に興味ないんじゃないのか???
ってちょっと思った(笑)。
なんだかなー。遠出したのになー。
疲れたよ。
にくにく。しろしろ。 
今日は白い日でしたー☆
うしさんから初めて白い日をしてもらいました。
去年はスルーでしたぁ(笑)。

だいすきなイーハイフンのお洋服もらいました
可愛いワンピースとストールでした♪
わざわざナオちゃんとデートして選んできてくれた様で…
うしさん、ナオちゃんありがとう
沢山着ます!

夕飯はまた肉まんをつくってもらいました。
私もお菓子がつくれるような人の方が良いのかしら?
って思ってたけれど、別に良いのかなぁ。
(作れないわけでは無いけれど...なんか得意ではない)
無い物ねだりより
あるがままの自分を受け入れてみたい今日この頃です。
まぁ、
私の制作したお菓子は 宇宙人みたいな顔になったりするから
作らない方が平和かもね(?)。
アップルパイはまともだぜ~
な~べ~ 
20080313105704
ナオちゃん家でまたまた鍋をしました★
最近三人で外食したことがないです。もっぱら家ご飯。
次はうしさん家でたこ焼きパーティーです♪

鍋は水炊きをしました(*^^*)
シンプルで一番美味いと思うな~。
最近野菜の値段が上がったので、鍋もしにくくなりましたが…
スーパーにいくと、野菜の値段に飛び上がりそうになります。
そしてついおつとめ品を買ってしまう…(笑)。


ご飯のあとは、プレステにマルチタップをつけて
三人でゲームでした。

最近ナオちゃん家に行っても、うしさん家に行っても
ただいま~と言ってしまい
変な感じです(笑)(((^^;)

家が三つあります
花粉がッッ 
今日はとっても温かかったです!
でも、花粉症の人にとっては辛い日でした…。
尋常じゃない、鼻水とくしゃみと目の痒さでした。
あわわ。。。
明日からもこの状態が続いたら、つらいなぁ。
む~ん。
いた~... 
久しぶりに昨日、お腹を下してげっそりです
なんだか気分は低空飛行です。なんでかな?

こんな日はピアノを弾こう~
で~と☆ミ 
20080306111809
昨日ナオちゃんとディナーしてきました。
すご~~~く会いたかったので、幸せでした(*^^*)
うちの近くのパスタ屋で、長時間にわたりだらだら…
お話をして来ました!
来週の鍋パーの約束もしてしあわせです♪

ナオちゃんとは仲良しですが、
実はお互いのことをあんまり知りません(笑)。
全部を知っているのが
いつもべったり一緒にいるのが
真の親友だとは思いません(-.-)

むしろ、窮屈だし…

ナオちゃんとの距離感が大好きなのです。
これからも宜しくね☆ミ


写真はラーメンではなくて
スープパスタです(笑)。
がんがん。 
なにやら、ブログの管理画面が新しくなりました。
多分、私のパソコンからは見れないです
ってなわけで母のパソコンから書いています。

今日も就活してきました...
午前中のSPIでダウンです。
問題数が多くて頭痛くなります(笑)。
普段いかに頭を使っていないかがばれそう。。。
午後のG.D は楽しかったです
班の人と仲良くなると楽しいですね~。
だめー っぽ。 
う~ん、今日の面接はだめっぽ です。
うー、結構志望度の高い企業なのですが。。。
落ちたらへこむよ~。

すごく頑張ったんですが、
空回り気味な気が...(苦笑)。

主張をうまくできず
説明だけで終わってしまうことが
多いです。
あらあら。

**
最近、恐ろしいほどの食欲です。
っていうかお菓子食べ過ぎ。
チョコ一袋とか平気であけます。
チョコ ポテチ プリン とかのコラボってどうなの。
きっとイライラを押さえる為に
甘いものが必要なんです...?
それなりに頭を使ってるから 
甘いものが必要なんです...?
ふぅ。

大台越えたら どうしよう!?
さわさわ 
花粉症の季節が到来です。
も~さわさわして仕方がないです。
だるいです。。。
花粉を吸い込むと寒気がします。
くしゃみがやたらとでます。

幸町じゃすこでセルフレジをしてきました。
楽しい(笑)。
あのシステム、どうなってるんだろう??
チェッカーを通した商品を
ちゃんとマイバッグにいれないと画面に怒られます。
面白い。
ついに…! 
20080301125202
ローソンでからあげクンの海賊バーベキュー味を
ゲット☆☆

ちょっとピリ辛?
限定ものに弱い(笑)。
変わる為の一歩 
先日。

ず~っとおよそ二年間もひた隠しにしていたことを
うしさんに打ち明けました。


続きを読む »


