 
げいつとぅーへぶん。 
久し振りにどぅーあず∞ きいています。
懐かしいな~。好きだな~

今日は単独説明会に行ってきたんですが、
こゆかったです。うん。長かったし。
企業によってカラーが違うんだなっていうことを
すご~く感じています。
そうそう、珍しくi Podを家に忘れまして。。。
街の喧噪にまぎれてみました。
なんか色々な人のざわざわという声が苦手なので
できれば音楽聴いていたいのですが
今日は 平気な日だったみたいで助かりました。

幸せ~
しあわせって
むずかしい~。。。
むっきゃ~~ 
なんだか非常にイライラする一日でした。
イライラするのは疲れるので嫌いなのですが、
抗えないこのイライラ
まいっちゃいますね。。。ぷりぷり。

でもラッキーなお話。
1。ほしかったキャミソールが値下がりしてました
わ~い☆うれしい(^^)
ゲットです♪

2。合同説明会でクオカードもらいました
わ~い☆うれしい(^^)
かなり使うの憚られるデザインですが、使います(笑)。
千円だし!

さて、
レポートやらテストやらやらなくては。。。
む~。 
なんだか1月は長いです。
ブログ書かなすぎ。。。

ぷち鬱です。
なんか、
暗くなるネタって決まってて
いくつかあって それをぐるぐるしてるだけだから
そのネタを過去に戻って消してきたいです。
巨大な消しゴムを求めています。
最近は特に暗くなるネタは増えてないので
幸せなことです。
過去があって今の自分があるかもしれないけれど
そう思えるのは余裕があるときだけです。
あー消したい。
中学生くらいに戻って
まっさらになってきたいです。

中学は大変だったけどね(^_^;

るーつ 
今日、1970年代のうちの母方の家族の
謎の八ミリビデオ(笑)の記録を見ました。
八ミリビデオの映像をDVDに焼きなおしたものなんですが…

母が中学生だったり
おじさんが子供だったり
おばあちゃんが若かったり
おじいちゃんが生きていたり
むしろひいおじいちゃんが写っていたり!
なんだか変な気分。

なんだか不思議でした。
そして時代を感じます。

昔があって
今に通じてるんだなぁ。
気がつくと 
日記を書かない日々です。
きっと家にいないから書かないんだなー。

最近寝てばっかりです。
明日からテストだ何て信じたくないです。ぎゃぼん。
手帳がカラフルです。
毎日予定がはいっています・・・。
二月に旅行に行きたいのに、
それは無理なんだろうか
ぴよぴよ.. 
今日は寒いですね~...
最近、ブログを書く頻度が 落ちてる気がします。
多分部屋が寒いからだと思うんですけど…。

ここのとこ3日間くらいで
このさき3か月分くらいの分量のメールをやり取りしたような
そんな気がします...。
こんなに色んな人にメールをだすのは
非常に珍しいです。珍事だぁ。。。
明日はカラオケに行くわけですが
自分から誰かをさそうっていうのは
ちょーめずらしいので
なんか変な感じです。
いつもと同じ朝だけど 
きっといつもと同じ日常だけど
何か 変わっているんだろうなぁ。

動きだしたら戻れないらしい。
ゆっくり考えて結論はいそがない。


ちょっとした努力を今年はしてみたいなぁ。
当たって砕けてもいいじゃないのって
最近思ってる...。
私はこう思ってるのっていうアピールは
多分必要。
我がままじゃなくて、
その場所が素を出したい場所なら
思っていることのアピールは非常に大事だとおもう。
それで認めてもらえたら
自分はきっと楽になれる。
ぎゅるぴー。 
なにやら風邪をひいたようです。
昨日は熱があるのかないのか 午後から朦朧と。。。
喉と頭ががっつり痛いという感じでした。あわわ。
明日から学校なのに(@□@;

三日に行った実委の初詣が楽しかったです。
う~~ん、久し振りに 楽しい!っていう気分を味わいました。
ゆる~んと幸せなことはありますが、
楽しいっていうのはまた違う感情だなぁって再認識。
念願の葵ちゃんとのカラオケも果たせて
けっこう満足な初詣でした。
(自己満足できていった着物も褒めてもらえたし!)
そういえば 
このブログもなんだかんだで三年目に突入なのですね。
今までに485件記事を書いているらしいです。
すごいですね~。
塵も積もれば何とやら、です。

今年の目標としては
去年より写真を多くしたいです。
ケータイを変えてから、あまり写真をupしなくなりましたが
今年はがんばるぞー。
あけました~ 
おめでとうございます。
今年もゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。

では近日の話をちらりと。
元旦は家族で初詣に行ってきました。
寒い寒い!着物は腕が冷えます。お腹は大変温かいです。
青葉神社は大分混んでいました。
おみくじは小吉でしたねぇ…。
内容的にはそんなに悪くありませんでした(^▽^)/
今年は何ごとにも時間がかかるようです。
夜は親戚と鍋をしました。
色々はいっていて豪勢だったのですが、
やっぱりタラの頬肉は美味しいのです~~~
あとは豆つきもやしかなぁ。
野菜は美味しいですね。

今日は母と初売りにいきました。
といっても今年は福袋目的では無いので、
結構穏やかに買い物できました。
うにくろジーンズ、また買ってしまいました(^-^;
22インチでもゆるい気がする…。何故???
ずるっと腰履きします。
服より鞄が欲しい今日この頃です。


そういえば、
年賀状をだしたのが元旦なので
届くのが遅いかと思われます(*_*;


