 
う~? 
明日で今年も終わりです。え~。
なのにこんな話題ですいません。
昨日、あまりにもおなかが苦しくて便秘薬を飲みました。
今日、じりじりと痛い。
効きすぎだよ~。結局下る。
下痢止めを飲む。
なんか矛盾(*_*;
あれれ~?

今日は年賀状用の写真を撮りました。
家族写真なので、自分の年賀状に使うかどうか悩み中です。
でも自分で何かを作る根性がないです。
白紙のままじゃ出せない年賀状。どうしたものでしょう・・・。
 
20071229105003
今日はナオちゃんのおうちにランチをご馳走になりにゆきます(*^^*)
わぁい♪嬉しい
雨ですが…今日は元気です☆
髪が広がろうと負けない
でも自転車でいけないのは悔しいです。

この間東口のせいゆーですごいかわいいわんことお会いしました(^-^)/
前足が気を付けをして座っていて…
かわいい!
困った顔をしていました。
連れ去らわれるのではないかと心配です。
年末です。 
気が付けば年末です(この出だしが多い)。
今年の年末年始は天気が悪そうですね...。やだなぁ。
年末は忙しいので、それなりに良いのですが
年始は本当に暇なので、天気が悪いとより一層憂鬱です(T_T;
天気が悪いと、散歩にも行けないじゃないの~。

年末の大掃除を着々と進めています(^^)
うしさんちは珍しく綺麗です。
台所掃除を結構頑張りました。
付き合って以来初めて 電気カーペットがお出ましです。。。
こんなものあったんだねぇ。
カーペットとカピバラ湯たんぽでぬくぬくと過ごしています。
でもうしさんは今日で帰省。
暇になるので、小説を買いだめしました。
とりあえず2冊。
多分全然足りないけれど、すごいゆっくり読もう。

そうそう、一昨日ナオちゃんとうしさんと茸鍋パーティーしました。
ナオちゃんがうしさん宅の台所で包丁をふるっています。
妙な光景(笑)。
鍋になめこをいれると美味しいという発見がありました。
うまいー。
でもだしが昆布と椎茸だったので中華スープのような匂い…。
うーん?
相変わらず鍋パーの相手を求めています。

今日は折り畳み傘を持って出かけよう…。
午後から歯医者です(T_T)
くりすますぅ? 
クリスマスでしたね。はふ~。
平日だと盛り上がりに欠ける気がします。
クリスマスなのに、合同説明会は異様な熱気でしたです。
連日スーツで疲れます。

ぐだぐだと昨日を過ごしました。
ぐだぐだと今日の午後も過ごしました。
なんにもしないのってすごく幸せです。
たまの息抜きは重要です~。

今年もあと一週間無いんですね。
年賀状の準備も何もしていない。
肩こりがひどい 
すぅご~く肩こりがひどいです。
どうしたらいいんでしょうか。
ごきごきいっています。
ずっとお風呂につかっていたいです。

そうそう
無事、検定に受かったのでほっとしています
よかったよかった(^^)

今日はお正月に着る着物なんかを見繕っていました。
でも一緒に出かける人がいませんです(涙)。
はぁ。
そっか 
なんか、割と真面目に悩んでいることに
あっさり答えをだされてしまう。

そうじゃないんだよ
そういう問題じゃ無いんだよと
言いたいんだけど
それがうまくいえないな。

大切なことだと思ってるから
結構必死で悩んでるんだよ。
さよならっ 
えーえー、全部投げてしまいたい(笑)。
学校が面倒くさいよ~(*_*;
でも学校に行かないとなにもできないよ~...。
勉強はしたいんだけど、なんかしっくりこない。なぁ。
うしさんのプラス思考が羨ましい。
見習わねばー。


もうすぐ20歳とおさらばです。
がーびん。
21歳かぁ。どんな年になるだろう。
来年はすごい運が良いらしいですよ。
山羊座→12年に一度の好調
五黄土星→9年に一度の好調
だったかな??
運は自分で手繰り寄せろ~。

それにしても21かぁ。
20代ってもっと大人だと思ってたんだけどなぁ。
全然だね。
肩透かし 
今日就活の選考の一環としてWebテストをしました。
すごーい意気込んでたのに

ただの適性試験でした…(*□*;;

なんか、からぶった。
すごくしてやられた感がある。。。
妙に悔しい(笑)。


++
一番うちがわの自分について考える。
きっとすごくおしゃべりが好きだなぁ。
9割の人と一緒にいるとき、話さないけれど
1割の人と一緒にいるとき、物凄く喋る。
実はすごいおしゃべり。
結構冒険が好き。
安定を望んでいる割にアグレッシブに攻めてみる。
そんなことが結構あるなぁ。
人に協調する事が多いけれど
結構自分の意志があったりする。
ふ~ん、自分ってこんな人??
歯医者 
20071211134406
相変わらず歯医者にかよってます(((^^;)
今日も行かなきゃならなくて暗い気分です…。

話は変わって
エントリーシートってなんか何書いたらいいのかなぁ
すごい考え込んでしまいます。
自分ってなんだろうってなっちゃいますね(;´д`)
人よりできることってそんなにないですょ
むしろ全然ないし…(^-^;
アピールするためには自分を確立しないとなぁ。

昨日お母さんがしろかぴさんを買ってきてくれました。
小物入れな二匹です
みっつめ。 
一日に三つも記事を投下するなんてめずらしい。
ぽいっとな。

なにやらやることは山積してます。
まずいなぁ。
また増やしちゃったし。
年内に七ヶ宿に行くことになりそうです。
学生支援GPのメンバーになりました。
忙しいのになにやってるんだろ~。
今頑張ってることが活かせれば良いなぁ。

今日は食衛でビラ配りをしました。
足がかじかんだよ~。パンプスでは寒いですね,最近。
あったかいブーツがいいなぁ。
授業は8時すぎまでやってたし(座学だよ 実験じゃないよ)。
体が芯まで冷えています、腰が痛い。

冬になると色々気になるようになります。
嫌なことが多くなるなぁ。
些細なことが気になるんです。
この茶わん、誰が使ったんだろうとか
そういう潔癖なことが気になります。
誰かが寝たかもしれない布団とか寝たくない。。。
ホテルのリネンとか気になりだしたら
旅行にも行けないじゃないの。
寒い…2 
現在八時15分を回りましたね…。
いまさっき授業終わりました(*^^*)

しばらくバス来ないのに
キャンパス閉められちゃった(笑)。

超寒いから(怒)!


こんなとき誰かが迎えに来てくれればよいのに…
はぁ…
寒い~ 
なにやら朝から悲しい感じでした(((^^;)
バス停で、到着予定時間にどこバス検索したら…
しばらく来ません
え~(;´д`)
しばらく来ませんってことないでしょうよ。
ちょっと切なくなりました。

あと10分で授業開始なのに誰も来ないし…(^-^;
休講じゃないよね…?


うしさん宅の敷き布団が新しくなるかもなのです。
わぁ~い(*^o^)/\(^-^*)
散々洗ったり干したりしてますが
あのふとんを好きになれませんので
嬉しい限りです(*^^*)
新しくなーれーばーの話ですが(笑)。
せっかく 
せっかくきいたことを
だってわからないでしょてきに
適当に流されてしまうと
なんだか がっくり

ふぅ。
どうせ わかんないんだろうけどさ。
聞きたいと思っちゃ駄目なのかね。
なんだか悲しい。
一人相撲だなぁ と おもう。
それを会話とは呼ばない。
かいたのが 
えくすぷろらさん強制終了くらいました。あう。
書いたのが消えてしまったぁぁ。

数日前にみた、ひつじのぬいぐるみがほしいです。
できればうしとセットで欲しいです。
ちなみにヤギもいましたが、やぎはいまいちでした。
ぶたもいたらぶたも欲しいなぁ。ぬいぐるみ~。
ぬいぐるみが好きです。

世間様はわたしのしらないところで
どんどんすすんでいっているなぁ。
楽しそうで羨ましい。
進まない… 
20071202215312
なんだかなにもしないうちに休みが終わりました。
はふ~ん(T-T)


今日はロフトにいきました(*^^*)
うしさんとはわりとロフトに行くことが多いです。
お目当てはでっかいかぴさんと、
ロフトで先行発売しているかぴさんのクリアフォルダです☆
クリアフォルダはゲットしました(^-^)v
かぴさんが最近の癒しです。
うしさんがたくさんとってきてくれるので
大家族化しています…
新しい子が増えるたびに癒されますね♪
あと今日はかぴさんの入浴剤をいれました(*^^*)
中から人形がでてくるやつです☆
リーゼントさんがでてきました
初登場なのです(笑)。

