 
いっちきます。 
というわけで、今日からゼミ合宿です。
やくらいは涼しいかなー。
できれば温泉入ってゆっくりしてきたいです。
先生も来るので(当たり前だけど)、
ちょっと緊張感を持ちつつ。。。
そばうちが楽しみだー。

帰ってきたらチーム部合宿がんばりまうす。
てなわけで行ってきます。
9月1日にとりあえず帰ってきます。
もー(>_<。 
自分のアホさ加減にがっくりきます。
こう なんで 言いたいことがさらっといえないんでしょう!
もどかしいです、喉が痒いです(+□+;
は~~~~~。ため息です。反省。

なんか、八月って苦手な月なのかもしれません。
いろいろふらっしゅばっくして暗い気分です。
思い出したくないことがわらわらと思い出されてきます。
ふとした瞬間に凍り付きます。
深呼吸しなきゃー。

そういえば今朝、ふと思いたって靴を捨てました。
持っている靴の半分くらい捨てました。
ブーツやらスニーカーやらパンプスやらサンダルやら…。
仙台市のゴミ袋(大)が一杯になるぐらい捨てました。
少しスッキリ…。
変な思い出を抱えている靴は捨ててしまえば良いんですきっと。

30日からゼミ合宿でやくらいにいきます。
やくらいにある結婚式場(教会??)が綺麗だときいたので
とても見てみたいです。
合宿中はあんまり天気がよくなさそうな予報でちょっと残念ですが
ピーカンよりは楽かなぁとか思っています。
ちょっと寒そうですが…。

続きを読む »

キュルキュル... 
なんだか着実にうしさんの家にかぴばらさんが増えていきます。
きっとつがいになったからだ…。そうだきっとそうだ。
と自分に言い聞かせていますが、そんなわけはありません。

最近ねむねむしています。
一日だりょーんと過ごす日が欲しいです。
なかなか無理です。
あわあわしているうちに学校がはじまるのかと思うと
ちょっとうんざりします。嫌だなぁ。
どーんと暗くなる日が多くて疲れます。
誰にも糾弾されること無く静かに静かに暮らしたいです。
ねむーい!! 
今日はこれからガイダンスです(>_<。
めっちゃねむいよ~(T_T)
何かしていないと寝てしまいそうです。。。
事務局に行く最中のチャリでうとうとしないようにしなきゃ。
あわー。
なんだかチャリのタイヤの空気が抜けているんですが
うまくはいってくれません。
空気入れに恵まれていません。。。
はふー…。

やば。 
昨日はやばい精神状態でした。あわわ。
久し振りにびっくうぇーぶでした。波に乗りました。
自殺願望とかないけれど死んだら良いんじゃ無いかと
本当に考えちゃったよ!あわわ、怖い怖い。
昨日はヤバかった(笑)。
事務局からの帰りに原チャにひかれそうになって焦りました
信号がない交差点は夜危ないです!!

まぁ、一応復活しました(つもり)。

今日は寝てばっかりいました。起きられないーってくらい。
お昼に久し振りにコパンにいきました。
チキンカチャトーレがどうしても食べたかったんです
食べれたので満足しました。うまうま。
そのあと代々木の近くのファミマに宮崎フェアーを見にいきました。
そしたら、交差点でOKAちゃんに遭遇して吃驚
原チャに乗ってたのに結構すぐ気づきました(笑)。
そのまんま宮崎フェアーは見れて満足です。
限定のぽてちを買ってきました

夜は涼しいなぁと感じる今日この頃です。
そろそろ秋の気配でしょうか
それともまだ残暑がきびしいのか…
入浴剤 
入浴剤がとても好きです。
暑いのでお風呂は癒しの時間です。

最近のマイブームは
海の香りという無印の入浴剤です。
青いお湯になります。
そこに青いアヒル(青いライトがつきます)を
ぷかぷかうかべたりしています。

お風呂からあがったあとに体が痒くなるのが
悲しいです(._.
汗疹にくるしんでいます(+□+;
けんじー、 
ナオちゃんとうしさんとけんじワールドに行ってきました。
妙な組み合わせであることは本人達も自覚しています(汗)。
でも全員気にしていないので良いんです。

初、盛岡駅でした。
盛岡は通過点であって、降り立ったことがなかったので
なんだかおおってなりました。
朝は晴れていました、岩手県。
けんじワールドまではシャトルバスで40分。
夏休みだけあってプールはこんでいました。
そしてやっぱり水は苦手です(*□*)
でもプールは楽しいと思う…。
怖くなるとよじ上ります。うしさんに…orz痛い…。
うちの犬と大差ないし…(-_-;
泳げないので足が付かないプールは超恐怖です。
波のあるプールは深いんだね~…。
ウォータースライダーも乗ったし、流れるプールで流れたし!
すごく夏休みって感じでした。
次回は浮き輪が欲しいですね~。浮き輪~。大事なアイテムです。


けんじの後は盛岡駅前で冷麺を食べました。
DSCF0312.jpg

ナオちゃんが盛岡冷麺激辛でうしさんが盛岡冷麺中辛
私は盛岡温麺なるものを食べました。
ぐるぐると回して食べたので全部に箸を付けましたo(^-^)o
美味しかったなぁ。
冷麺ってうしさんと付き合ってから人生で初めて食した食べ物です。
美味しいんだね~(@_@
起き上がれない一日 
昨日の準備運動無しがよっぽどよくなかったのか
今日は起き上がることさえ億劫な一日でした…(._.;
朝起きたら、むくみで目があかなくて困りました。
あぁー、見えない見えない とおもいつつお茶を飲んでぼーっとしてたら
治りました。よかったよかった。
24時間テレビ行けなくてごめんなさい(T_T)
いろいろ複雑な心境とかあります。24時間テレビ。
うしさんと初ツーショットをとったのは2年前の24時間テレビです(笑)。

起き上がれなかったのでごろごろしつつ高校野球を観戦しました。
佐賀北勝ちましたね!帝京有利かしらと思ってたので
おおっ!!ってなりました(*^-^*)
あとはハウルの動く城をやっとこさ見ました。
なんか期待してなかったので意外と面白かったです。
なんていうか…荒んだ心にハウルは格好良くて癒されました(笑)。
結構すきなたいぷです。うん。
髪は黒い方がすきだなー。
あとはかかしとか好きでした。かかし、いいなって思ったけど
声が大泉洋なんだね…(笑)。
犬がかわいかったなー。

ぼろぼろですが
明日はプールなんです。たのしみです。

わぁかなしい。 
久し振りに、激痛なお腹を抱えるはめになりました。
よっちょれとうらじゃを
1.車に酔った 2.準備運動無し 3.テンション高
のコラボで踊るのは無理でした。。。
あぁー…へこむなぁ。へこむなぁ。悲しいなぁ。
なんだかなぁ。
自分の存在価値とかよくわかんないです。
最低限普通の人ができることぐらいできればいいと思う。
それすらできないってどうなんだろう。

いろいろ順応できてません。
えらそうなことばっかりいって本当にごめんなさいって感じだし。
超自己嫌悪です。
なんかもう喋らなければいいと思う。
いらないことは言わないようにすればいいと思う。
人とコミュニケートするのは難しいです。
はぁぁ…。
私といるより他の人といるほうが有意義な時間をすごせますよって
思ってしまうのが悲しいです。
そういう問題じゃ無いだろー。
わかってるよ。
看板を作る 
今日は部会でした。
チームガイダンス用の立て看板を手書きで作りました。
でじたるじゃないんです。はふー。
レタリングの技術とか落ちたなぁ…。
昔はもう少し上手かった気がします。
模造紙2枚の大きさに手書きは結構難しかったです。

美味しいレストランに行きたいなぁ。
涼しくなったので、少し食欲が復活です。
ふぁみりー。 


かぴばらさんは一大ふぁみりーになりました。
しろ(ホワイト)さんはメスならしいです。


暑くていきていることが不思議になってきました。
体重が減ったのになんか太った気がします。なんでだろー。
すごく足がふとい気がする…!痩せたい!

明日は豊里です。
踊る気温じゃ無いよなぁ。高知で踊れる人を本気で尊敬します。


**
最近なにしてたかというと
暑いので溶けてます。
甲子園見てます。高校野球を2年ぶりくらいに真面目に見てます。
贔屓はとくになしに、育英頑張れくらいなかんじで。
あとはDVD見てます。
映画何本かみました。やっとはりーのごぶれっとのやつみたよ。
なんだか暗かったです。うん。
あのへんから本をちゃんと読んでないので、
キャラの名前と人の顔が一致しません。まいったな。
マイブームは銀さんです。
土曜の五時からはぎんたまのじかんです。
毎週見てるテレビってあれぐらいなきがする(汗)。
前のDVDを借りたので見るのが楽しみです。はふー。
アニメにはまったのって何年ぶりよ。
あとはDVDでゴーストハント見てます。
マンガより麻衣ちゃんかわえーです。何でかね。

あと一昨日は飲み会でした。
なまけ部は相変わらずなまけ部でした。
あの空気がとてもすきです。
飲み会楽しかったなぁ。
はっすぃーのファーストラブ(宇多田)は鳥肌もんでした!
男子であんなに歌上手い人初めて会った!!
っていうか意外に身近にいた(笑)。
お腹に大蛇が住んでいる。 
昨日までより少し涼しくなった気がします。
今日は何してたんだっけか。
ああ、そうでした 10時前くらいから出掛けました。
ラビの地下のすーぱーの生鮮食品こーなーで
ずいぶんうろうろしてました。しかも一人で。
なんだか色々思考が破綻しているらしく、考えがまとまらないんですよね。
結局ミニトマトと鶏肉を購入。
そのあとつたやにDVDをかえして、
うしさんの家にいきました。んで、どうしたんだっけ…。
お昼ご飯を作りました。
なんか、思ったより帰ってくるのが遅かったので
鶏肉を焼き過ぎました(…)。
はふー。レモンかけ過ぎて酸っぱかったな…。

午後はなにしてたんだろー。
そういえば、うしさんがかぴばらさんをとってくれたんです。
超おっきいやつ。
200708071919000.jpg

一番下の子です。
感動的です。だっこしているとお腹がとてもあたたかいのです。
実はこのかぴばらさん、同じ大きさのしろいやつもクレーンの中にいます。
ほわいとさんといいます。
欲しかったんですが、今日の帰りにゲーセンに行ったら
なくなってました…(T_T)くすん。
また出現しないかなぁ。
しろさん欲しいです。
うしさんは最近くれーんがお上手です。
おもちゃのピアノもとってくれました。
なにやらすごいです。
花火~ 


完全に茹だっています。はふ~。。。
今日は活動という機能が全て停止していました(-_-;
家で倒れていました。
トイレに行くとき以外で起き上がっていません(汗)。

昨日は花火にいきました。
ここ二年、ナオちゃんが実習でいないので
うしさんと行っています。
すごい適当に場所とりしたのに、花火は真ん前にあがりました。
すごかったです
花火っていいよなぁ。
DSCF0297.jpg

うー。暑い。 
暑いですね。この出だしも飽きてきました。
夏休みの予定をいろいろ考えています。
明日の海は色々事情があって断念したので(悔しい…)
9月の旅行のことなどうらうらと考えています。
8月の最後の週(26~28くらい?)に
東京に行くかもしれないので
26だったら原宿のスパよさをみにいきたいなぁ
なんて 考え中。ちょっとハードかしら。
うーんでも見たい。
ずーずー 
日々、こんな過ごし方でいいのかしら?と自問自答な種です。
ここにみにきて下さっている皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょう?
というか、お休みじゃない方もいらっしゃるんだろうな。。。
休みを有効活用するというのが苦手です。
休みは休んでもいい日なんだから何もしないというのも一案だと知りつつ
なにもしないことには罪悪感を感じます。はふー。
積極的に動けていない最大の原因はどう考えても
夏バテです。
最近の口癖は「熱死する!!!」です(^-^;
そんな言葉はありませんが、暑くて死ぬから熱死。
はぁー。。。。ぐだぐだ。

なにやら顔が切れたらしく血がでました。
なんで切れたのか不明です。よくカマイタチに会います。

ここ数日、ちまちまと暑中お見舞いを書いて
郵便受けに投函しています。ちょっとした楽しみです。
高校のときはもっとまめに暑中見舞いなぞをだしていたものです。

はふー、お腹が痛い。
きりました 
長くて重くて頭痛と肩凝りの原因だった髪を
きりました。
あーすっきり
最近、シャンプーの折に手に絡む髪の毛が
貞子並みだったので。。。
残念ながらパーマの残りは全て切り離されていきましたが…。
多分、一人分のカツラができるくらい髪がなくなりました。
でもまだどちらかといえばロングヘアー?

連日
ばいおはざーどと着信アリにお世話になっている所為か
夜に非常に恐ろしい夢を見ます(汗)。
きっと夜寝苦しいのも原因だと思うけれど…。
ホラーはね
観てるときはいいんですけどね
後で後悔するんですよね。。。。みなきゃよかった!

なんだかとっても血が足りない感じです。
あー…。
ただ、君を愛してる 
後半のおよそ60分
じっくり今朝見ました。

ネタばれ??
↓↓

続きを読む »

からのおけ。 
ナオちゃんとからのおけに行ってきました。
そのまえにケンタでご飯しました。
ポテトが食べ終わる頃にやってきました。
いっそ来なくても良かった…。

念願の鬼束のeveryhomeうたいました。
近年まれに見る難しいかんじでした。わぉ。
キーはすごいあうけど、なんか難しかったです。
も少し歌いこんだらいい感じに気持ち良い発声のできる曲になりそうです。
うんうん。できればMAGICAL WORLDもいれてほしい。
あとは NOT YOUR GODと声をうたいました。
流星群は最近うたってません。うたいたいな。
そういえば、眩暈もうたわなかった!珍しい。
あとは私はkinkiまつりでした。
一回kinkiの曲上から順にとかやってみたいです。
しかし、後半になると低い声が掠れてひどいですね。
ナオちゃんとは歌う曲があまりかぶらないので良いです。
新鮮な曲とか聴けるので幸せです。

フォーラスで買い物欲求を押さえるのに必死でした。
我慢して胃がいたくなりました(笑)。
見にくい醜い... 
八月になってしまいました。衝撃です。
今日は暑いらしいので、日焼け止めをバッチリ塗りました。
これからお出かけですo(^-^)o

ところで、
いつもみているほーむぺーじが見にくくなると
非常にいらっときます
ほーむぺーじは見やすさ重視にしてもらいたいです。
そしてできればすたいりっしゅであればいい と思います。
見にくくなっていると
あーはやくまた改装してくれないかなとか思います。
頼むから無駄な機能とかつけないでほしいです…。
みんなが最新ブラウザで見てると思うなよ(恨めしい!)
そしてまた足が遠のいていく。。。。

