 
ごりごり 
肩こりがひどいです。
朝、目が覚めた瞬間が一番酷いです。
ぼきっとかってひどい音がします。
あんまりひどいと、
手がしびれて感覚ない。
ピアノ弾きにくいからやめて。
髪の毛きったり、ネックレスやめたり
そういうことすれば少しましになるかな。
でもしたくないよー。
かちかち。

そういえば、背中になにか出来物が。。。
痛いからー(>_<)

パソコンが
もう何も覚えられないよーと
悲鳴をあげています。
私と一緒で
ぱつんぱつんならしい。
いたわってあげなきゃなー。
ぁぁぁ! 
とりみだしています。
なぜなら
1、レポート真っ白(木曜まで)
2、貧血+吐き気がひどい
3、saklaまっしろ
4、最早口を開けることすら面倒。
5、履歴書書かなきゃならないのに
 書いてない(土曜まで)
6、ピアノマッシロ(日曜まで)
とりあえず!
落ち着け自分!!!
一つずつこなすしかないっっ
ぱちぱち 
ZARDの坂井泉水さんが転落死て…ショックだわ
なんでかなぁ…。なんだかなぁ…。
今日はなんだか、死っていう話に妙に間近にいた気がする。
朝から、そんな感じでした。

***

さて、気を取り直して昨日から山を二つほど越えたので
そんな話でも書かせていただきます(^^)


えーと・・・
久し振りに緊張 緊張 ド緊張だったんです。
何があったんでしょう。

去年のニアミスからもう少しで早1年。
遂にこの日がやってきてしまいました…


うしさんのご両親にお会いしました

心の臓が口から出るかと思いました。
おかしいなー。こんなに緊張したのは初めてだぁ…。
お会いするまで超挙動不審でした。
そうなんです、夕食に誘っていただいたのです…。
はふー…
いろいろ言葉にならないんです。
とても素敵なご両親でした。優しかったです。
とっても楽しかったです。
うしさん一家とギュータンを食べまくりました(笑)。

そして遺伝子ってすごいね。やっぱりね。
生物学好きの人間としてはにやにやしちゃいますよ。
うん。是非、お姉さん達にもお会いしたいです。。。

**
はふぃー
そして、今日やっとプレゼンが終わりました。
よく頑張った自分。と褒めてあげよう(^^)
残すところはレポートのみ!
がんばらなー

ぱちぱち。
花火が見たいんです。
去年の松島から1年経ったらしいんです。

はやいなぁ。
皮膚炎 
前回の日記にも書きましたが
日焼けがひどいなぁ~とおもってたら、ぜんぜん治る気配はなく
まぶたがなんか腫れていて痛くてお化粧もままならないので
仕方なく皮膚科へ行ってきました・・・。
皮膚炎ならしいですよ。うー、まぶたがただれているのが悲しい
塗り薬を処方していただいたので、塗ってなおします
ただ、日に当たらないようにしてくださいといわれたことです。
saklaの昼の外練習に行けない・・・。あう~。
最近、学校が立て込んでて
(テスト・レポート・プレゼンの三本立てはつらい)
練習にさっぱりいけてないので、大ピンチです

にしても、昨日の雨にはまいりました。
5キロくらいあるんじゃないかと思う荷物を二つももっていたので
超・機嫌が悪かったです
でもお風呂とお湯と牛乳でふやかすポテトで復活(笑)。
単純なやつだなぁ。。。

明日は きんちょーの一日になりそうです
あわあわしています。久し振りに。
顔が痛いっっ 
昨日のsakla練で日焼けをしてしまって
顔が真っ赤になってしまいました(;_;)
痛いよ~σ(>_<。ぴりぴりします…。
まぶたと、ほほと、鼻がひどく赤いです。。。えーん(T_T)
日焼け止め塗ってたんだけどなぁ。
どうやら朝の九時くらいと夕方三時くらいからが
一番紫外線が強いらしいです…。
ちょうどその時間に日に当たってしまったのが敗因?
ぴりぴり なのです…。
日焼け止めにまけて肌がかゆくなり
日焼けをして肌が痛くなり
肌の平穏はいつになったらやってくるんでしょう…。くすん。
帽子族になろうかな…おしゃれな帽子がたくさん買える財力があれば
即・帽子族になるのに。
なやみぃ。 
体中が軋んでいる種です。はふぁ…
今日もsaklaの自主練(自習練?)に行きました。
なんだか今日は妙に疲れました。撃沈。どーん
うしさんに足湯をつくってもらい 悦。
足湯ってなんであんなに気持ちいいんだろう~。
日焼けしたので(日焼け止めぬってるのに!)顔がかゆいです。

最近安定している気がします。
一応。
でも、でも 今日もたねたねはやってくれた。
二週連続何もしてこないとはどういうことだ
呆れて物も言えません。実習自体をやめてくれればいいのに。
面接した割に、やる気ない人がはびこっている状態ってどうなの。


ソーランにむけてうきうきしています。
ホテルのお風呂で遊ぶ気満々なので、
楽し気な入浴剤を求めてロフトをうろうろしようと思います。
泡風呂とかとろみ風呂とか大好きです(かゆくなるけど!)。
きらきらのラメがはいっている入浴剤とか試してみたいです。

そーーいえば、ピアノの発表会が7月1日にきまってしまったので
ピアノの練習もしなくてはなりません
のだめと千秋が連弾した曲を友達と弾きますよ(笑)。
あとは自分のソロの曲を決めねば…。
亡き王女のパバーヌにするか愛の夢にするかあたりで迷っています。
月の光とかもいいけどなぁ。。。
充実です☆ 
よさ話と日常の境界線が曖昧なこのブログです。
いいんです あばうとで。

今日は充実な一日でした(^^)
(あ、今思い出したけど折り畳みかさを忘れてきた…
朝は雨だったけれど、あまりご機嫌悪くもならず。
うしさんとまったりゲームをして(笑)
午後からはヒッキーさんにsaklaの振りを教えていただきました
おかげさまで最後まで一応到達...なのです。。。
去年より簡単ならしいですが??どうかな~。
前に人が居れば、なんとなーくついていけるようにはなりました。
ま、なんとなーく程度ですけどね
シューさんとえんどぅ~も来てくれて楽しかったです
あ、電子の向かいの公園で踊ったのはなにげに初めてだ。
あの公園、日陰があんまりないんですね(^_^;
ラジカセが曲の同じところできれる事件(しかも四回も!)は
ちょっとおもしろかったです。
(結局電池切れでした。)
若干雨に降られたりもしましたが、気持ち良い気候でした。
ソーランまでに頑張っておぼえるぞー。

明日は青葉祭りを見に行く予定です。
去年の二の舞いにはなるものか。と心に決めています。
去年は一日中(朝から夜まで)事務局にいたんです。
外はとってもいいお天気だったのに…!!!
きー(`□´)ノ 色々あって心中穏やかでは無かったのです。
と、まぁ そんないきさつがあるので、
明日は楽しい思いをしたいのです(笑)。


つれづれ~。 
久し振りに夕飯を家で食べた種です。美味しかったです(^^)
昨晩、母子手帳を見せてもらいました。
足形があったんですけれど、今の人さし指の長さと同じ大きさで
すごく小さくて 吃驚でした(◎□◎;
こんなに小さかったんだ!と思います。
3か月のときの体重が アッシュと同じくらいでした…!
不思議だぁぁ(>_<)
ちなみに何で母子手帳なのかというと、
麻疹の予防接種をしていたか確かめる為です(^^;
(あ、ちなみにしてました)。
でも抗体ができているかどうかはわからないので、
抗体検査をするか 迷い中です。(だって採血は嫌い!)
採血じゃ無いならするんだけどなぁー。
母子手帳では、昔の母の体重の軽さにくらくらしました。

そうそう、健康診断は大丈夫でした
5年ぶりくらいで身長が伸びました(笑)。
はじめて160cmの大台を越えました。(160.1だけど)
でもきっと来年になったら縮んでいるに違いない。そう思う。
体重も増えてなかった…!!奇跡です
最近甘いもの食べまくり+ジャンキーだから絶対ヤバイと思ったのに
意外でした。なんでかなぁ。

今日は大学の友達といろいろ話して楽しかったです(^^)
友達の恋の話で盛り上がりました(笑)。
片思いのどきどき感がいいんです という結論に。
一喜一憂しているのが意外と幸せなんだよなぁとは
確かに思います。。。
恋している女の子はかわいいんです。
見ていてこっちまでじりじりします(>□<)

ameame 
にゃー…雨だぁ(T◇T)
この雨の中、健康診断に行かなきゃならないと思うと
むっはーん・・・テンション下がるよ~。
健康診断は一度盛大にひっかかってから
どうも苦手です(..)
夕方雨降ってたら、榴ヶ岡市民センターまでどうやって行けば良いのか
よくわかりませんが・・・。うー。

昨日の事故はがっしゃんっていう音の割りに
私がスピード全然だしてなかったから、自転車も無傷(予定)。
しかし衝撃で腰が痛いです(*_*; まいったねコレ。
あれ、私がとばしてたら普通にばびゅーんってお空を舞ってた気がします。
安全第一(>□<)!!横断歩道怖い!

あーなんか美味しいものが食べたいなぁ。
続・衝撃… 
車と接触Σ( ̄□ ̄;
人生初の衝撃かもしれないです・・・
(あ、でも去年駐車場で車にひかれたけど)
びっくりだったわ。
自転車に乗ってたのでこけなくて良かったです。

信号青だったのにー。
いきなり左折してきたから驚きました(あせあせ)。
横断歩道でぶつかるとは思っても見ませんでしたー。
車のナンバー覚えたつもりだったのに
忘れちゃった。
ちなみに怪我はしてないので大丈夫ですよ~。
ご心配なく。
衝撃… 
今年からはじまったもう一つの実習で苦労しています。
何で苦労しているかっていうと、班員がひどいからです(^^;
実習を26人がうけていて13人(つまり半数)は知り合いなのに
何で同じ班に一人も知っている人がいないのか…。
それだけでも疑問なのに
うちの班の人から 全くやる気を感じません…
挙げ句班員の男子その1
種々をたねたねとか読んで下さいました…。


・・・・
たねたねってなんですかー???


大学3年にもなって種々も読めないのですか。
遠い目になってしまいますよ。頼みますよ。ねぇ。
男子その1の呼び名は"たねたね"に決定です。

本日も班員の方々は飛ばしていました。
調べものをしてこなきゃいけなかった 本日の授業。
私以外の誰一人として調べてきませんでしたから(^^)
うん。

もういいよ
諦めるよ。
ここ数日 
そういえば、ここ数日なにをしていたのかなーと
ちょっと振り返ってみようかと思います(^^)

●とんぺーの工学部の食堂に初めていきました
見事に男の人ばっかりで衝撃を受けました(笑)。
絶対ういてたよ、あれは。。。
うちの大学の食堂とは大分違う雰囲気でした。まる。
青葉山は寒いなーと思いました。

●大満寺にsaklaを見に行きました
振りが入ってないので、見にだけいきました。ちらっと。
町内会のお祭りみたいな感じで、はわ~ってしました。
皆さん踊れててすごいですねー。
私は相当な危機感と現実逃避でもって遠い目をしていました。
後一か月で覚えるなんて無理なんじゃないかしらー。
あと、わんこに触れて幸せでした。
かわういわんこでした。犬はいいなぁ。。。あったかくて。
帰りはうしさんと歩いて帰りました。
遠かった… かな。歩けない距離ではない。

●んで、今日。
今日は…
掃除をしていました。
掃除をしていたんです。一応。
そして労衛の調べものに苦しんでいます いま。
あとは料理なぞしてました。
布団のカバーを沢山洗っていたんです。
とてもとても 
とてもとても好きなもの 皆さんありますか???
ふと思うのです。
私のとっても好きなものってなんだろう???
とてもすきなキャラクター ???
とてもすきな食べ物 ???
とてもすきなこと ???
ん~~~????
私って何が好きなんだったっけ???
意外と考えはじまると思い付きません。
あれれ~??
何か確固たる好きなものってあったかしら。。。
髑髏とか?指輪とか?
うーん。そんなもの??

だめやんなぁ。 
自分は中途半端で困ります。
やりたいです でも 面倒くさいです みたいな。
お前いい加減にしろよーって感じです。はぁ。
やるって決めた事くらいやり通せば良いんだけど
そんな単純な事ができない自分。だから駄目なのよ。

就職部に行くと具合が悪くなります。
胃が痛い…。
卒業すれば資格が六つとれるってことに今日はじめて気がついた(汗)。
三つだと思ってた。
駄目ぢゃん自分。
ともだちと他の資格の勉強もしようかという話をしています。
でも できるのかなぁ。今更なのかなぁ。とぐるぐる。
やればやっただけ損はしないって自分で言ったくせに
ぐるぐるしているー。はぁ。
お気楽な生活をしたいでふ。

寝ても寝ても眠いというみすてりーです。
と、遠い… 
今日は榴ヶ岡市民センターなる場所までいきました。
想像を絶する遠さでした(´∨`)☆
木町通から榴ヶ岡公園の先まで自転車で行くのは…
なんていうか
無謀です。
いやいや、行けない距離ではありません。
でもね。坂が多いんですよね~。
これ以上下半身が逞しくなったらどうしてくれる(T◇T)
これ以上足が筋肉質になるなんて私耐えられないっっっ
すらっとした足に憧れます…(^^)む り ☆大丈夫わかってる。
そしてsaklaの振りに撃沈して長い帰路につく。。。
明日の朝から八木山に行かなきゃならないなんて信じない!
にぶいいたみ。 
観念的な話。

いろいろ引っ掛かっていたものが
どんどんほどけていっている気がしているのです。
気にしていたことがどんどん消えていっている気がします。
まだ消えないこともあるけれど、
どんどん 自分の中から消えていってる気がします。

5月の
風の匂いでたくさんの記憶が蘇ってきます。
ひとつひとつ消化していくのは 今なのかもしれません。
去年飲み込めなかったことを
今消化していきたいんです。
それは鈍い痛みを伴うかもしれないけれど。

しょこら~vv 
200705060110000.jpg

うしさんに帰省の際、お土産を買ってきてもらいました
いつも好みのど真ん中なお菓子を買ってきてくれます
流石わかってらっしゃる…(笑)。
しょこらを二日間で三つも食べてしまいました。
カロリーオーバーかもしれません。。。
昨日の夕飯食べたの11時くらいだしなぁ。
いなりと太巻きを二人でもさもさと食べるのも妙な感じです。

なんだかなんだでGWはあと三十分程度で終了です。
明日からまたハードな現実です(涙)。
月曜日が一番嫌いです。授業内容含み。
一番早く帰れる曜日だけど一番嫌いです(´∨`)
がさごそ... 
普段はいない上の住人が今日はご在宅のようです。
何やらがさごそと物音がしています。
日曜大工のような音がします。
我が家の上の階はお茶の教室に使われているようなので
普段はいないのです。。。
お茶の先生が日曜大工…???ちょっと(いやかなり)違和感ですね。

本日はお出かけです。
saklaにもいけるといいな~。
お出かけするまでの間、家で一人を満喫します。
好きなCDかけているときは至福です。
むぅ。 
北海道への航空券とホテルの確保に四苦八苦している種です。
だから早く予約したかったのにっっっ(>□<)
と今更言っても仕方が無いので、できる範囲で微調整中…。
最悪、明日の朝にでも旅行会社に電話掛けようと思います。
電話嫌いなのにっっ!はぁー・・・。

なにやらGWに入ったら、温かい(寧ろ暑い)ですね。
元気に半袖で過ごしています。
暑さに弱いです。水分をとらないと駄目ですね。
でも冷たいものは飲めないんです。
今日はごった返している街にでてお買い物してきました。
母と出掛けたので、色々買えてちょっと幸せです。
夕方からは焼肉パーティーでした
焼肉うまい~。
とても家族サービスをしたGWだったような気がします。
家族といるのっていいですよね。

早く明日にならないかな~。

こんなん 
やってみたんです

種Tシャツ

ちょっと面白かった。
思い出したくない思い出76パーセントもあるらしいよ。


そういえば、
去年の今日は うしさんといっしーとかんかんと
彦一に行ったらしい。
もうあれから1年経ったんだ…。驚き。
めぇ。でぇ。 
遂に5月です。なんだか変な気分です。
大学に入ってから三回目の5月というのが信じられません…(@□@;
ぽかーん です。

昨日E hyphen world galleryで髑髏柄ワンピを買って幸せなのです。
最近ここのお店好きです。服の形が可愛いんです。
早速きてみたら、軽くて気心地が良かったです。
軽いって良いことです。
最近肩こりが酷いので重い服がいやです。
ついでにしょっちゅう授業がある220教室の机と椅子の高さが
全く私にあわないらしく、腰がいたくて仕方がありません…。

今日頑張ったから、明日は楽にすごそー。
でも3限の衛生行政のためだけに学校に行くのは面倒です。

