 
神戸1日目 


今日から三日かけて神戸旅行を振り返る予定☆
1日目に買った、ナオちゃんとお揃いのネックレスです。
私のが赤です。青いのも素敵だったわ~。
昔だったら迷わず青を買っていたと思います。
このネックレスは迷いながらふらりと立ち寄った
ファッションビルのようなところの4Fだか3Fにあったお店で
運命の出会い でした。2連なのに値段も良心価格でしたよ~。

夜になって、雨もやんでくれました。
夕飯を食べにハーバーランドへ行ったのです。
夜景が凄く綺麗!
200602201906000.jpg

でもまわりはカップルばっかり(^ー^;
神戸はカップルで来る人が多いらしいですよ。。。
皆さんもいかが?夜景は確かに綺麗ですよ。
でもなんで夜景=カップルなの?
それがよくわからないのですが…。
別に友達とでも家族とでもいいじゃない~(>_<)
疑問です。

神戸にもページェント的なものがあったので
それの写真を撮ろうと思って 外にでたら。
その瞬間 電球消灯…。
ショックでした(-_-;
諦めてナオちゃんが撮った写真がこれです
200602201959000.jpg

これはこれで綺麗(^-^)v
でもさらにショックな事に、私たちが再び屋内へ入ったら
何故か 電球再点灯。
え~?なんで~? 
どうやら 運悪くウインクする時間だった模様です。
そういう日もあるさと 大人しく退散しました(^-^;
ぷぅ 


ぶぅぶぅ。ナオちゃんから送られてきた写真第一弾。
神戸から我が家へお嫁に来たぶたちゃんです。
かわうい~(^w^)/
最近の口癖は「ぶぅ。」可愛くない。嫉妬は駄目だよ。
なんていうか…、嫉妬する心が私にもあったのね~ってちょっと発見。
昔は「こうしちゃいけない」っていう型があって、
その型にはまらないように生きていたから嫉妬しなかったのかも。
嫉妬は個人的には→× です。

動物占いしました。non-noにのってます。
華やかなこじかでした…(また 子鹿…)
肉食になれません…。
っていうか 大人にすらなれてません…。
こじかが言われて喜ぶ言葉↓↓
可愛い百連発 ただし持ち物や身に付けているものも褒める事。
ああ…当たってて悲しい…
単純なので 褒めると懐きます…(^-^;
遊園地 


神戸のモザイクガーデンのなかにある観覧車からとった写真です。
ジェットコースター、小さいけれど イルミネーションが
どんどん色が変わっていって とっても綺麗でした。
観覧車は昔から 好きです。
が、二人でつり合った状態で乗らないと傾いて非常に怖い…
片側に二人で座るなんて無理です。
中学のとき4人で乗って 3人片側によって写真撮ったときとか
正直怖かった…

今とっても 頭がぱんぱんです。
色々な感情が ぐるぐるしていて 変な感じ。
ク~パ~だぜぃぃ 


クーパーは私にいつもいじられておもちゃにされています。。
今日はフードをかぶせて 遊ぶ。
クーパーはどれだけ迷惑をしているのだろうと思いつつ
やめられない とまらない(苦笑)
ごろごろを持った私に追い掛けまわされ、肉球をくすぐられ、
お尻をさわられ(セクハラ…)、寝ているところを邪魔され。
でもお互い様だったりします。
二人の合い言葉は
「愛だろ、愛~」
だったり…
いらっしゃい 


今日はナオちゃんが桜餅と鶯餅を持って我が家にやってきてくれました。
ありがたや~
おまけに欲しかったゲームまでくれました。
どこまでいい人なの…!
ナオちゃんには本当にお世話になりっぱなしなのです。
一生ついて行きますお姉様(笑)
(最近では私の方が年上に見られていますが、かつては逆でした)。

うぐいすもちもさくらもちも大好きです。
ちなみに草餅も好きですよ。後は、柏餅とか。
多分あんこが好きなのです。
最強は赤福です
赤福をわしわし食べると幸せな気持ちになります。
お伊勢さんに旅行に行きたいです
いぬうらない 


アッシュの写真がないなぁと思ったので、この写真にしてみました。
が、どうやらピンボケのようです…
アッシュはにょろにょろと動いて落ち着きが無いので、
綺麗に写真に写ってくれません。。。
私の携帯のカメラの性能が低いのと相まって、
見れる写真はまずとれないのです…。はぁ。

話しは変わって、昨日いぬうらないをやりました。
コレ↓
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

結果はどうだったかというと。。。

続きを読む »

スマイリ~☆ 


昨日ナオちゃんとよさよさに行く前に行った3COINSでゲット
この写真だと見えにくいですが、スマイリーはピンクです
春らしくなってきた日ざし(風はまだまだ冷たいですが)
そんな季節の変化に誘われて、春はピンクを身に付けたくなります
でもでも 中学生の頃は ピンクなんて恥ずかしくて嫌いでした…!
気が付けばもう大学生です
年とともに好きな色 好きなものはどんどん変わっていくものですね~
つ…ついに! 


つ…ついに!我が家にうぐいす餅登場であります
待ちに待ったかいがありました~★
想像通りに美味しい~
うぐいす餅を食べられて幸せです!
タダでありつけたし…(笑)。
でもうぐいす餅は季節限定の食べ物なので、
今しっかり食べておかないと また1年待たなくてはなりません…。
また誰か持ってきて下さい
っていうか自分で買え!って感じですね
今日の夕飯 


今日の夕飯の材料です。久しぶりに分厚い肉
しかも安かったのです…!良い事だ~♪
そして最近のマイブームは蓮根なのです。蓮根マジ美味しい~

昨日リクエストをもらったので
オタク度チェックとSM度診断のアドレスのっけときます。。
オタク→http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
SM→http://www.nawa.jp/smntest.html

な~んか怪しい単語が並んでいる感じ…(^-^;

久しぶりに長電というものをしました。昨晩
でも沢山喋って 超スッキリです!
話に付き合ってくれてありがとう~(見てる?)
で、昨日指摘されたんだけれど 私は毎年一、二月は苛々しているらしい。
そしてお腹が空いていないのに 沢山食べる。
しかも起こされないと起きない。
これって 冬眠したい~っていう本能ならしい。
それを堪えてるから 凄い苛々するんだそうだ。。
で、これって 何とか鬱病という病気らしい
鬱だからって暗くなったりする訳じゃないらしいんだけどね。
まぁ自覚が大切でしょっていわれたから、自覚しておこうと思います。
軽減するには太陽光を浴びるといいんだって。
私と同じ症状の人いたら 太陽にあたっておいた方がいいですよ!
ひっきーしてないで外にでようと思います
ぐうたら三昧。 


毎日↑こ~んな感じで生活しています(笑)。いやいや。
ここのところ冷え込んでいて外に出るのがつらいですね~。
立春なのに、春はどの辺にあるんでしょか。。。

今日はSM度チェックをやったんですが、
あまりにも一般的な結果がでたので 面白くない。お蔵入り

最近気になってることはやっぱり春のお洋服
雑誌とか見てると、春だなぁ~って思います(あ、ここに春発見!)。
パフスリーブのスエットめちゃくちゃ可愛い~
某ユニ○ロのコラボ商品 キャミと帽子が気になる↓
http://www.uniqlo.com/check/nonno.asp?ref=L1_sub_01_pic
帽子は安いから 買っちゃおうかな~。

あとはポップン14が気になるかな~。
http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/index.html

今はテストとレポートに備えて、高齢者福祉の今後とか
ボランティアの今後とは とか考えてます。
別に頭のなかにお花咲かせてぼ~っとしているわけじゃないですよ~(笑)。

