 
薬の山とは… 
200601311507000.jpg

こんなに大きな袋に入れる程薬を貰ってくるって
何だかよっぽど不健康なみたいじゃないの。。
これの処方せんをもって薬局に行くと、
薬剤師さんにすご~く心配されます(苦笑)
前から見ても凄いけれど
200601311507001.jpg

横から見ても結構迫力があると思いませんか(笑)?

人様のブログを読んでいて、恋人と仲がよさそうだと
非常に羨ましいと感じる今日この頃です
え?私??…さぁどうでしょうか~?
でも自分 あんまり赤裸々に語れないからね。
仲が良くても悪くても あんまり表には出せないわ。。
非モテ度診断 
昨日からチェック系にはまっているんでしょうか…。
今日もやりました。
非モテ度診断(笑)。
昨日からアンニュイなものばかりを選んでいるような気がします。
で結果は

2006年 1月 30日 (月) 21時 20分 29秒 現在
あなたの 非モテ度は
19%です
判定:モテ系
あなたは、どちらかというとモテ系に属するはずです
もし非モテというならば、運が悪いとしか言いようがありません
たぶん、貴方とおつき合いしたいという人は何人もいるはずです
まず、自分に自信をもつことです
それだけでモテ人生に変わるでしょう

という感じで非常に微妙です信じがたくない?
興味がある方はやってみてはいかが?
→ ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

200601312017000.jpg

お母さんが旅行から帰ってきて 我が家はやっと平穏に戻りました。
お土産が両方可愛い
んだけれど…まんじゅうの方はクーパーに狙われているのです。
油断してとられないように注意だー
オタク度チェック(笑) 


すっごいどうでもいいんだけれど、
好奇心に駆られて(無駄に)やってみました…
その名も『オタク度チェック』どんなもんじゃい。

で…結果はと言うと↓↓

あなたのマニア度は57パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は23パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は45パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。

あなたのさわやか度は89パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。
なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。
オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの煩悩度は49パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?

あなたの潜在能力は35パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

☆種さんお疲れ様でした☆

だってさ!ちょっと面白かったよ!
でもこのチェックのおもしろいところは
やる前からオタクだと断定されているところだと思います(笑)。

今日の写真は山形蔵王の樹氷です。
お母さんが旅行中なのです。
200601292118000.jpg

クーパーはとても暇そうだよ。
自分バトン 


鮎からバトンが回ってきたので答えてみるよ~。

1:自分を色に例えると?
  藍色(笑)。これじゃぁストレート過ぎますか。。

2:自分を動物に例えると?
  犬か猫かと言われると…
 女子には犬っぽいといわれ男子には猫っぽいと言われます…。
  個人的には 物を溜め込むのでリス?内向的、怒ると怖いみたいな…。
 
3: 自分を好きなキャラクターに例えると?
  うーん…このバトン難しい…。
  あ、まったりしてるからデール(笑)。

4:自分を食べ物に例えると?
  うぐいす餅(季節限定)
ただ自分が食べたいだけです…。
  大福の方が似ているかも…白くて 丸い…(^▽^)/

5:次に回す人を色に例えると?
  ナオちゃんはオリーブ色かな~
  いつもまわしてごめんよ~
この犬 


某病院の近くにいるわんこさん。
たまに通りかかっては いつも撫でたいなぁと思うんですが…
犬が苦手なので 手を出す勇気がでません…。
犬を飼っているわりに 犬が得意じゃありません。
前は好きでも嫌いでも無かったし…。
どちらかというと猫派な私。
でもこのわんこさんは可愛いと思うのです。
さわりたい …でもさわれない 
そんなもどかしい気持ちでいつもこの子のまえに立っています。。。
久しぶりにお気に入り 


2、3日前に AERの本屋さんで何となく手にとった一冊です。
ひらいてみたら、すごくいい
写真と 単文で綴られているんですが、
書いてある内容が凄く「そうだよね~」ってなるんです。
あ、もちろん写真も可愛いですよ~
最後についているチェック形式の「あなたのゆるハム度チェック」
は何だか殆どあてはまってしまいました(笑)。
暇があるとひらいてます。
そのぐらいお気に入り。。。
和みの本として これから大活躍の予感。
ぼろぼろになっちゃったら…嫌だなぁ
るっふとぱろこ 
おれ、ルフト

今日は熱が下がったので、家でまったりと試験勉強。
午後から少しだけドックカフェにつれていってもらいました。
お茶をしていたら、黒シュナウザーの子犬が
「抱っこして~」ときたので、暫く抱っこしていました
シュナウザーは手足が長いので、抱っこしやすいです。
その後は写真↑のルフトくん(通称るっふ)をだっこ。
るっふはクーパーのおじさんだったりします。
でもクーパーの方が年上です。
犬の世界ではこういうことが 普通にあるから不思議。
るっふはクーパーより若干重たいので だっこしてたら
左手がしびれましたよ(笑)。
ぱろこだよ

こっちはクーパー。
クーパーさんダイエットに成功して 少し痩せました
どおりで服がぶかぶかなわけだ。

そういえば!
このブログには管理人にのみメッセージを見せるという
便利な機能がついているわけですが…。
このコメントをくれた方への返信ってどうすればいいでしょう
もしこの機能を使ってくれる方がいましたら
コメントで返信していいかどうかだけ書いてもらえると
大変有り難いです
うか~る 


明日はセンター試験ですね。
ってことで 写真はうカ~ルです…
近所のSEIYUにて捕獲してきました(捕獲?)。
受験生の皆さん、気負わず頑張って下さい
私はセンター受けていません。
受けたかったなぁ…生物だけ
高校時代は、鮎と他の友達と生物の点数勝負をよくしていました。
楽しかったなぁ
大抵食べ物を賭けてやっていました。
戦利品の肉まん等等は いつもより美味しく感じるものです

熱のせいか口の中が変な味です…。
早く治れ~
 


凄く綺麗な空だったので、友達から写真を譲ってもらいました。
大学から見える景色です
空とか見てると、自分はなんて小さい事で悩んでるんだろうって
思ってしまうなぁ…。

私の名前(HNじゃなくて)の由来は
空とか 海みたいに広い心を持った子になりますように
という願いでつけられているようです
名前負けしないように 頑張らないとなぁ
大きな器の人になるには どうすればいいんだろう。
Wish List 
鮎からバトンがまわってきたので答えてみます

Q1.今やりたいこと
 ●めいっぱい 遊ぶ。
 ●飲み会行きたい(お酒はいらない)
 ●惰眠を貪る

Q2.今欲しいもの
 ●愛
 ●健康な体
 ●テイルズシリーズの新しいやつ
 ●鞄(春まで使えるやつがいいな~)
 ●指輪(今までのやつがゆるくなった…)
 ●スカート
 ●うぐいす餅
多すぎる…??人間欲がつきたら駄目!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 ●鞄かなぁ…。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 ●うぐいす餅

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの
 ●化粧品(涙)。
 
Q6.タダで手に入れたいもの
 ●うぐいす餅

Q7.恋人(夫)から貰いたいもの
 ●愛…
 
Q8.恋人(夫)にあげるとしたら?
 ●優しさ… をあげられたら いい?どうなのそのへん?
 ●服

欲深いような、そうでもないような解答でした(笑)。
ナオちゃん、暇があったら 答えてみて~
耳あて 


やっと耳あてを買う事ができました。
もわもわしてます。とっても温かいです
少し高かったけれど、寒過ぎて冬を乗り切れないと困るので。。
耳が取れそうになります
とりわけ自転車をこいでいる時は

今日は久しぶりに自転車こぎました
あまり寒くなかったので、なんとか大丈夫でした
身体を動かすと 嫌な事忘れられるんだよ
ストレスでお腹がすでに痛いので
ちょこっと 逃げるモードに傾いています
いっつも元気っていうのは 難しい
続 イルミネーション 


何だか大学のイルミネーションがヴァージョンアップされていた…。
うちの大学の正面はこんな感じです。
結構綺麗。
この写真からは外れちゃっているんですが、左の方にも
いくらかキラキラがついた木があります

間食に肉まんを買って食べたら、
胃がもたれて散々でした…
こけしです。 


ナオちゃんのお家にあるこけしさん。
私の笑いのツボに見事にヒットしたこけしです…。
初めてこの子を見た時、笑い転げました
何でそんなにおかしかったのか、よくわかりませんが
この顔を見ていると何だか毒気が抜かれます。
ある意味和み顔なのか…
ナオちゃんのお父さん製作でしたっけ??
凄いセンス 素敵なセンスだと思います(笑)。
なかなかシュールなお顔だよね。。。
にくきう 
にくきゅう

昨日久しぶりにぶっちさんと一日遊んだ
そのときにとってもらいました。
にくきゅう キーホルダー
めちゃくちゃ触り心地良し
家の鍵は車の鍵みたいな形なんですが、無理やり装着。
お母さんがとってもほしがっていましたが
あげません
もういっことれたらいいなぁ~…。
書き換え! 
今日は珍しく写真なし。
っていうか、携帯持って外出しなかったから…

お母さんの日記をよんでたら、
自分と同じような事が書いてあって 親子だなぁって思ったりして。
考えている事って似たり寄ったりなんだなぁ。
多分、私の性格を今からかえろって言ったって
それは8割型無理な話なんだろうなぁ

あんまり暗い事ばっかりかいてあったから、書き換え~
今日、髪を切りに行ったときに 
おばさんがストパーをかけてました。
似合うかどうかは別として(笑)、
何歳になってもおしゃれ心がある人って素敵だと思いませんか?
眠い~… 


あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

大晦日→元旦の巫女さんバイトはなかなかハードでした。
でも無事やりきる事ができてよかったです
ばたばたと忙しかったので、写真はこれしか撮れなかった
撮れただけマシかな??
写真~って言っていた皆さんごめんなさい
どんと祭もバイトになったので、
よかったら東照宮へ足を運んでみて下さい。。。

寝不足ですとってもおねむです…
でも意地で初売り行きました。
欲しかった福袋、最後の一個でした
買えて良かった…!!くじびきしたら、当たりました。
びっくり
最近自分で自分にプレゼントを買うのがいたについてきてます…。
…まぁ いっか

疲れが取れなくてだるいので、家でぼけっとします。
明日もバイトです…。

