 
今年も 
ぱろこちゃん

今年も色々なことがあったね。

私の人生に関わってくれた 全ての人に
ありがとう

そんな 一年でした。

そして願わくば 来年も愛しい皆と一緒にいれますように。
風邪をひかない為には。 
ゆたんぽ

風邪がはやっているようですが、皆さんは大丈夫ですか?
彼氏さんは流行にのって ダウン中のようです。
私もうつってないといいなぁ。
風邪予防として、最近毎日うがい手洗いしてます。
はてさて、きくのかな??
あと底冷えするので、ジャックの膝掛けと
テディーベアの湯たんぽが手放せません
かかってから後悔しても遅いので、
とりあえず万全を期しておきます。。。
それでもかかったら 仕方がないね…
そういうときもあるっていうことで。。。

それにしても 私の彼氏になる人って
クリスマス時期から年末年始に 凄い風邪をひくなぁ。
自分をいたわって生活してね
プレゼント☆ 
プレゼント

クリスマスと誕生日でいただいたプレゼントの一部です。
皆私の欲しいもの良く知ってるなぁって感じです(^-^;
他にも鞄とかお洋服も頂きました。
ありがとう~

今日は両親とそのお友達夫婦と5人で誕生日会&クリパでした。
焼肉~って肉をがんがんやいて、食べて。
すぐお腹いっぱいになっちゃいましたけどね。。。
あと、ケーキでましたよ~

ケーキはというと…

続きを読む »

Xmas デート 


今日はナオちゃんとクリスマスデートしてきました
とっても幸せ~
こんでいたけれど、
二人で駅前からあちこちのお店を見て
家まで歩いて帰ってきました。
色々な話しもできて、とっても楽しかったです。
見たかったお店もたくさん見れました
見てるだけで幸せなんですよね。。

写真は141のツリーです。
多分これもDocomoツリー。
明日で見納めだろうなぁとおもって、
今日撮ってきちゃいました
飲み会 
はんべい2

飲み会の二次会のお店が
昭和チックで可愛かったのです
私たちが座った席にいた、謎のヒト。
ついついカメラでパチリ。
メニューも懐かしい感じのものがたくさん。
ラムネやコーラは全て80円。
お酒もさほど高くなく、とても素敵なお店でした。

お店の内装はというと…

続きを読む »

ドックカフェ 
カフェ

今日はドックカフェに行ってきたのです
カフェでサンドウィッチのお昼をいただきました。
犬を見ていると、日々のいらいらとか
どうでもよくなっちゃいます…。
カフェラテを頼んだら、泡に穴が二つ開いていて
目のようだったので
こんな感じにしていました

続きを読む »

ムンクさん 
むんく

クリスマス用のポストカードなんですが、
ムンクさん(笑)。
S-PALで 発見~☆☆

ついついおもしろいものを買ってしまいます。
可愛いものより好きですね
ピンキー頂戴! 


信州限定ピンキー。林檎味であります
母の友達が、クリスマスプレゼントに送ってくれたものです
美味しい~。ちょっと幸せな気持ちになります

昨日、雪がごんごん降った所為で
交通機関は 麻痺しちゃってますね
私もバスに乗って酷い目にあいました
いつもは20分くらいで行くはずのところまで 一時間かかりました
なんでも天気にはかなわないなぁ。と思います。
嬉しいこと 


今日、朝パソコンをたちあげて メール確認をしました。
そしてら、カナダに留学中の友達からメールがきてた
凄い嬉しい~最近メールがこないから気になってたところで
そういうふうに思ってるところでメールがきたから 
本当に嬉しかったです
元気そうで安心しました
これで来週高校に行くとき、先生に報告できるし
いいこともあった~

続きを読む »

ページェント 


今日から光のページェント
今年は県庁の前のところの木にも電球ついてましたね~
ページェントは多分、見なかった年はないと思います。
家があの辺だし。
今年は電球多いですよ~
とっても綺麗

去年は今カナダに留学している子と一緒に見ました
もうあれから1年経つんだなぁと思うと、早いなぁって感じ…。
200512122019000.jpg

これは141の向かいのツリーです。
今年は青い電球がキラキラしていますね~
ちなみに去年は緑色のツリーだったんですよ~
毎年違うっていうのも 趣向をこらしてあって素敵だと思います。
駅前のイルミネーションが綺麗だと、大学の友達からきいたので
今度はそれを撮りにいこうっと
音響卓 


今日は久しぶりにサークルに行って真面目に仕事をしました
たまには私も真面目に働くぜぃ~
っていうわけで、今日は音響配置でした。
写真は音響卓でございます。
やめなければ、きっとこれがいじれるようになるんだなぁ。。。
そう思うと辞めたくないとも思うんですよね
正直 辞めたいとも思うし、辞めたくないとも思ってる。
まだまだ悩みどころです
やっぱり先輩優しいしなぁ。。。
でも3年生は来年の今頃にはもうサークルにいないし。
そう思うと微妙
いろいろぐるぐる 考え中なのです。
200512111925000.jpg

ちなみにこんなツリーもあったりします
なかなか可愛いです。

安心? 
光

写真は自転車に乗っている状態でとったイルミネーション。
すごいことになっている
これはこれで綺麗なような感じがするけど
シャッター開けっ放しにしたみたいだなぁ。。。
光の筋がうつってて。

自転車に二人乗りするのが何故だか好きなんだなぁ。
昔からだけど…。

自分でこぐのはあんまり全然うまくないんだな。

続きを読む »

放浪の旅。 


アエルの一階にある、クリスマスツリーです
一番上がハートなのが凝っているなぁって感じ。
アエルのイルミネーションは毎年凝っていて 素敵ですよね。
駅前のイルミネーションって毎年微妙に違うんですよ。
今年はどこのビルが張り切っているのかな~?

今日は色々放浪したのです。
学校休んじゃったけれど、少し復活

続きを読む »

チョコ~(お歳暮) 
ゴディバ1

大好物の ゴディバのチョコなんだな~
箱からして、高そうな雰囲気で
食べる前から大満足です(笑)
お父さんに感謝~。お歳暮って美味しいものいっぱいくるから大好きよ。

さてさて中身はというと…

続きを読む »

GMからの帰り道。 


キラキラと輝いている
イルミネーションの前で自転車をとめてみました。
真っ暗で、車も殆ど通らないから ちょっとくらい写真とってもイイか~と
一枚パチリ
苛々にまかせて自転車を凄いスピードでこいだら、酸欠になったぁ。
気管支が弱いのにそういうことをするべきではないと 反省

続きを読む »

雪に埋もれそう。 
雪景色2

埋もれてしまいそうな程真っ白。
もっともっと積もればいいのにと チャリを使う人らしからぬ事を呟いてみる。
まるで水墨画の中みたいに色がない世界で とっても不思議。
八木山は 真っ白だったなぁ…。
ちなみにうちの大学はそれほどでもありませんでした。
雪の中を歩くのが好きです。

続きを読む »

久しぶりの飲み会 
鍋

今日は腹痛で一日ぐったりorzしていたんですが、夜に飲み会に行きました。
飲み屋があったかかったし、食べ物も温かいものだったので
意外とお腹は平気でしたね
5人という少人数だったので、食べてて(飲んでて)楽しかったです。
よくよく考えてみれば、
高校時代はこういう顔ぶれでお昼御飯を食べていたのね。
腹痛を押して行ったかいがありました
そして、幹事さんおつかれさまです。
次回は3月だぁ~
遂に雪だぁ。 


ついに雪です
どおりで寒い訳ですね~…。
ついに一番分厚いジャンパーを登場させてしまいました。
仙台の冬はこれからですけどね…。まだ序の口ですよね。。。
帰ってくるとき、3度しかなかったみたいですけどね…
なんてことだぁ~…。

家の近くは積もっていないけれど、大学の方とかは積もっているかも。
写真は 大学の木についてたイルミネーションです♪♪
髑髏ちゃん。 
髑髏1

いざ、ブログをはじめてみると あまり写真がない事に気付きました。
そんな時もあるさ。。。
というわけで、どくろ柄のクリスマスチョコです
私はどくろものが好きなので色々収集してますよ
ふとした瞬間、身につけているものが多いので 
皆さんちょーっと目をこらしてみて下さいな。面白い発見があるかも…よ?
いっこめ。 
おかめ

写真が貼れるのですよね。便利。
うちのわんこではないですが、うちのわんこ達の兄弟犬の
おかめです(笑)。おかめ可愛い~

