 
あーー 
逆性せっけん液に手を突っ込んで洗いまくっています
微生物とお友達です な種です。
なんだか手がすべすべですアルカリだからかな。
皮膚が溶けている…!ぬるぬる。
いんちょカップルが微笑まし過ぎて生暖かい視線になります。
いいよね、仲良いのって授業中とかかわいすぎるから。
そして皆が良い感じにそれをスルーなのがいいと思う。
全体の雰囲気が良いのって 過ごしやすくて好き。
そういえば、学校のバスが新しくなってました!!
観光バス!でも帰りはいつものボロバスでした(涙)なんで?

そういえば久し振りにバトンなんです。
ナオちゃんありがとー☆☆

続きを読む »

バトンなんだにゃー。 
ナオちゃんから猫バトンがまわってきたんだニャー
我輩がやると超馬鹿っぽいのにゃぁ・・・
(ていうか我輩ってなんなんだにゃ~!)

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」
「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

今日は実験の予定が先生の都合で流れちゃったんだにゃぁ。
だから、暇ににゃってしまったのにゃん。こんにゃときは、掃除だにゃー!
(この言葉テンションがあがるのにゃー。。。)
掃除はすきにゃんだけど、落ちている髪の毛がきらいにゃのにゃ。
大っ嫌いにゃー。掃除機は全部髪の毛を吸い込めばいいのにゃ~。
今日のターゲットは台所にゃのだ。
洗濯物も干したし、我輩は結構満足なのにゃー。
でも今、台所洗剤を使ったから換気中にゃのにゃん。
窓を開けたら花粉症が酷くにゃって つらいのにゃー。はぁ。

そういえば、この前に面接があった労働衛生コース
面接が受かってたのにゃん。奇跡なのにゃ~・・・。
落ちてた人もいたから助かったのにゃん。危機一髪なのにゃ。
我輩は悪運が強いのかにゃぁ・・・。
にゃので、四月から実習が増えるのにゃん。
これで単位さえ落とさなければ卒業時に取れる免許が増えたのにゃん。
でも学校はますます忙しくなったのにゃー・・・。
我輩に休みをくださいなのにゃ。

にゃんだかあほらしくなってきたのにゃん。
最近日記を書いていにゃい、うしさんとしげさんは
恥ずかしい思いをすればいいのにゃん。
あと、興味があれば鮎さんもどうぞなのにゃ~。
5人はむりにゃん。みかんとさかなちゃんにも渡せば良いのかにゃん。
わぉ、初 五人なのにゃ。
拾い食い。 
久し振りにバトンをひろってきました。

「好き嫌いバトン」

1.食べ物
すき→チョコレート。最近これだけでも生きていける気がしてきた。
きらい→生の海の生き物達。できれば遠慮したい。
    貝は火を通しても嫌い。

2.飲み物
すき→お茶、最近はセントジョーンズワート、紅茶、ウーロンあたり
きらい→アミノ酸飲料は苦手です。

3.場所(土地)
すき→河原が好きです
きらい→邪念が多いところ

4.歌のジャンル
すき→ポップスかなぁ。ボサノバが結構好き
きらい→うるさいの

5.テレビのジャンル
すき→とくにない…。
きらい→これもとくにない。
    昔はバラエティー嫌いだったけど最近はそこそこ楽しい。

6.本のジャンル
すき→恋愛小説
きらい→難解なもの

7.アルファベット
すき→A
きらい→とくにない

8.数字
すき→7と8
きらい→特にナシ。じゃないやルートついてるのきらい。

9.言葉
優しい音で紡がれるならどんな言葉でも。
別れを連想させる言葉はあんまり。

10.言語
やっぱり日本語
きらいな言語はないかなぁ。苦手なのは英語。

11.スポーツ
やるならバスケかバドがすき
サッカーはできないし足がもつれるから嫌い
観るのならいいけれど。

12.屋内遊戯
なんだろ?

13.コンビニ
すき→ローソン
きらい→特にない

14.食事所/喫茶店
すき→コパン
きらい→サービスが悪い店

15.遊園地アトラクション
すき→観覧車♪あまり心臓に悪くないものがいい。
きらい→絶叫系(一部ジェットコースターは乗れますよ)

16.同性(内面)のタイプ
すき→相手の気持ちを考えれらる人
きらい→その時の気分で物を言う人

17.同性(外面)のタイプ
すき→まつげが長くて髪がクルクルしてるような
   某友達がすごく理想なのです。

18.異性(内面)のタイプ
すき→おだやかなひと
きらい→くちばっかりなひと

19.異性(外面)のタイプ
すき→中性的な顔の人
きらい→スキンヘットで眉ナイヒト怖い。

20.芸能人
すき→まつじゅん
きらい→思い浮かばない。興味ない人多い

21.自分
すき→のんびりしている
きらい→浮き沈みははげし過ぎ

22.動物
すき→ハムスター、猫
きらい→大きい動物はこわい

23.学問
すき→生物学
きらい→歴史

24.服装
すき→その人にあったものなら良い。
   あえて言うならモノトーンを地味じゃなく着こなせる感じがいい
   あくまですっきりと
きらい→だらしない格好

26.物体
すき→まるいもの、やわらかいもの、透明なもの
きらい→角張っているもの、かたいもの

27.天気
すき→雪、夏以外の晴れ
きらい→雨

28.回す人
こたえたいひと。どうぞ。
バトゥーン 
「最近バトン」です。GO!GO!

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
真っ黒の中ちょいピンクみたいな。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
早く学校終わらないかなーとかね!
まだ学校に着いてもいないのにね!
後はレポートのことを考えていたりします。

■最近ハマっている事
ラメマスカラを重ね付けすること。

■最近よく聞いている音楽
Kinkiのアルバムを買ったからそれ。
iDが好きになってきた。

■最近よく見る人
うーん。会うじゃなくて見るって難しい。
特定の人ではないけれど、辞めたサークルの先輩達を
最近良く見ます。何故かしら。

■最近よく見るTV
よく見るのは
のだめ と Dのゲキジョー(笑)?

■最近なんとなく寄ってしまう場所
エスパルのローリーズファーム。でも買わない。

■最近叶って欲しい願い
健康。自分以外の健康。

■最近よく使う言葉
にゃー(叫び)!!
直したいんだけどなぁ。。。

■最近,高いけど食べたいもの
和牛。
マグロとかもいいなぁ.刺身じゃなけりゃあ。

■最近見た夢
顔に虫が張り付く(今日)。

■最近買ったもの
クリーム色のタートルネック(コサージュ付き)。
Mを買ったら若干胸がきつくて凹む。

■最近困っていること
人が多いところに行くと疲れ果てて暗くなること

■最近ささやかに幸せだったこと
ページェントが見れたこと♪

■最近読んだ本
ゆるハムさん。
を何回も読んでいます。

■最近感動したこと
内緒

■最近欲しいもの(お金ではなく
フォーラスで見たワンピース!!!

■最近好きな体の一部
自分でも人でもいいけど大きな手
女の人で私より大きい手の人に未だかつてあったことがありません…
それはそれでびみょー。

■最近どうですか?
ういたりしずんだりです。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ゼミの2年生の中で自分だけレポートを出し終わっていること!

■最近好きな映画
最近映画見てませんけど、
ずっと好きなのは冷静と情熱のあいだ。

■最近好きなスポーツ
よさこい?

■好きな曲と歌詩
曲→iDかな、今は。
歌詞→僕だけはいてあげよう 君が寂しいその時は
   新しいこの時代を 肩ならべて 過ごそう
   僕とずっと 歩いてゆけばいい
   (いとしい人 CHEMISTRY)

■最近投げ出したいこと
まだあがけるかなーと思うけど
いっぱいいっぱいなことも 少し。

■最近ハマってるお菓子!
ゴディバチョコとチョコリング

■最近見ているドラマ
のだめだけ~

■最近死ぬほど驚いたこと
前、実験で同じ班だったK君が一つ年上だったこと。
でも驚いたってだけで死ぬ程じゃ無いなぁ。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
温泉。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
パーマをかけたいですが、面倒くさいです。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
特にありません

■最近自分を見失ったことはありますか?
いつも行方不明です(え…)。
嘘デスけどね。迷走はよくしていますよ。

■最近思わずときめいちゃったことは?
う~ん?
あるにはあるけど…

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
実験の計画表を忘れる。

■最近やりたいことは?
1日だらだら。

■最近、怒った事。
は ない?

追加■最近の睡眠時間は?
ちなみい6時間半~7時間半くらいです。
よく寝ています。一番長生きする睡眠時間です(笑)。


ナオちゃん、鮎さん よろしければ
受け取って下さいm(__)m
うにー 
お久しぶりにバトン~

☆恋人バトン☆
ちゃんと最後まで読むのよっ!

■01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますねぇ。
■02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と…二か月だったはず。
■03.この恋人と付き合ったキッカケは?
とあるお店でばったり。
■04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人ですねぇ。
■05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年続きましたよ~。
高校のあいだ全部 くらい?
■06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3か月だったはず…
■07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
今の人ならピンクです。
■08.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも一緒ですよ(^^)
怒りに任せてどついたりとかね たまにね。
■09.浮気願望はある?
少し… あるかも。
■10.今の恋人に一言!!
もうすこし仲良くしましょうね♪









!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
■11.回す人
やりたい人どうぞ(笑)。

う~ん。結構携帯は浮気しちゃう。
903iがめっちゃ気になってます。
最後まで読んでくれなかったら
めっちゃ誤解を生むバトンだなぁ(^-^;

