 
3月11日のお話 

ただ ただ普通の朝でした。
ただただ普通のお昼でした。

それは突然やってきて、最初は何が起きているのかわからなかった。
クーパーをぎゅぅとして、動けなかった
電気が消えて
ただ事ではないと思い

部屋の惨状を見て
ただ呆然として

津波が来ますと叫ぶように繰り返すラジオに
嘘だろとおもった


幸いなことに家族がみんな無事で
家もひびが沢山はいっていてもすめている



あの日から時間はとまったんだと正直思った
初めて話 
20100127003112
最近こんなのしてます
指輪はもともと大好きなので、いつもしていたのですが
ペアリングは初めてです。

ペアリングをする日がまさかくるとは…


結構びっくりw(°O°)w
小さな変化ではなくて
多分大きな変化の一辺なのでしょう。。。


何よりうしさんが、指輪をしていることが
一番驚きです。
心境の変化かしら

ペアリングをしたいと特には思ってなかったけれど、
もらってみたらなんだかじんわりと嬉しい
幸せってじんわりとやってくるものならしい…

ふぉ~

そんな1ヶ月前の話です。
幸せは継続中
チョコと小豆 
20100119001446
チョコと小豆の良い関係

たしか、前の記事の忘年会の同日
うしさんと大戸屋にいきました
初☆大戸屋でした

和食っていいですよね
同業としては、接客にを光らせつつ…(^皿^)

デザートに食べた、チョコと小豆のミニパフェみたいなの。
初めての味でした
私は結構好きだなー

甘味なのかスイーツ なのか
ひかり 
20100114003025
だいぶ体調を持ちなおしてきたかな~という今日この頃です
また、寒いですね
ちょこちょこブログを再開したいところです

入院していたとき病院から見た、朝日
入院生活は早寝早起きで健康的ま、不健康だからいるんだけど

何にも考えない時間とか
改めて考える時間とか
自分を見つめ直す機会だったなぁ

会社の人がたくさんお見舞いにきてくれて
(みんな大好物のチョコを山ほど持ってきてくれて)
愛とか、優しさを感じました

やっぱり仕事は大変だけど、大好きだなぁと思いました

少し迷走していたけれど、
大丈夫 頑張れる
そう思える きっかけになりました


退院したら、自分の店のクルーに大丈夫っていってもらえ
さらに他店の人にまで心配してもらえて
幸せを゚+。(*′∇`)。+゚感じました
靴下 
20091014231210
はからずも(笑)

なごむ靴下

